☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ohz1999さん  神宮での、野球観戦本当に雨が降らないといいですよね。

何というか、雨が降るといきなり寒くなる気がするので。

そして、紅葉の季節楽しみですね。

私、もしかしたら12月に京都に行くかもで。

ちょっと紅葉の季節ではないですよね。

関東は紅葉なのに…

ちょっと残念です。涙




あききさん  あききさん、アネキャン見てくださったのですね。ありがとうございます。

私も楽ちんな格好って大好きです。

ショートパンツとか大好きで。

あききさん、日本代表サッカーうらやましいです。

迫力があるんだろうな~

ぜひぜひ感想を教えてくださいね!!



めいさん  コメントいつもありがとうございます。すごくうれしいです。

そして、BE RADIENCEは私も知らなかったですが、ルミネエストをうろうろしている時にすごく可愛い!って一目ボレして。しかもコスパも良くて感動しました。

今後も注目したいブランドです★


ゆあさん  ゆあさん、本当にネーミットヘアすごくいいですよ☆私縮毛かけてないんです。

それなのに、コシのあるサラサラになれます。

使ってみるとすごくわかるのでオススメです。

しかも香りもすごく良くて。感動する香りです。

私、ネーミットヘアはリピートすること間違いなしのヘアケア商品です。




HIDEさん  そうですね。HIDEさん女性で生まれたからには、綺麗になることにいつまでも力を抜きたくないなって思いますね。

たまに気を抜きたいと思うことあるのですが、親友の昌美ちゃんは天性から美しいのに、それでももっと綺麗なろうという気持ちを持ってて、刺激を受けて、自分もがんばろうという気持ちになります。

これからもいろいろがんばれたらと思います。

冷麺、大好きです。あのツユもさっぱりしていて美味しいなって思います。

焼肉に行く時、お肉よりも冷麺が食べたくなる時あります。笑

ゆちょこさん  コメント本当にありがとうございます。アネキャン見てくださったのですね。そして、私もこぶりのアクセ大好きです。

アガタパリは結構大ぶりのものが多かったので、今回すごく新鮮でした。

ゆちょこさんはいつもどのようなアクセのブランドが多いですか?

ゆうこりんさん  ゆうこりんさんアロマフレスカに行かれたのですね。

クリスマスがもういっぱいとは…さすが人気店ですよね。涙

その隣のアロマフレスカのサーラアマービレも素敵ですし、あと品川にアロマクラシコもあります。

またクリスマスならペニンシュラのピーターはとっても美味しいですし、シャングリラホテルのピチェーレというイタリアンもおいしいです。

あとリストランテaso、リストランテキオラ、ランスヤナギダテ、ナルカミ、全日空ホテルのイタロダイニングなどもお勧めです。

ぜひ検討してみてくださいね☆