☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

聖子さん  コメント本当にありがとうございます。しかも、Rayのころから知ってくださっているなんて感激です。本当にありがとうございます。

下地、ファンデ共にコスメデコルテを使用しています。

お粉がちょっと私使ってなくて。

コスメデコルテのファンデはエタニアシュールファンデーションというもので、1番明るい色を使用してます。

聖子さんはファンデはどこのを使用していますか?

ohz1999さん  ohzさん休日なのに用事、お疲れ様です。

そして、3~4℃、低いのですね。でもその分、空気とか綺麗なんだろうなって思います。

そして、ohzさん野球観戦の際はどうか温かい格好をしてくださいね。

昌美氏、ダイナソーのイベント、一人で行ったようです。笑

あんな可愛い子が恐竜1人で見てたら、目立ちますね。

そして、長袖の秋服の季節ですね。

そういった風邪にも気をつけようと思いました。ありがとうございます。

青山麗さん   麗さん、温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、スイーツのお話、友達も納得してくれて良かったです。

美味しいところは一緒に食べた方が喜びも2倍ですよね★

麗さんとお友達はよく一緒にスイーツ食べに行くのですか?

そして、今日もすごく寒いですよね。

この白いジャケットすごく温かいです。

麗さんも白いアウター着ますか?

クリスマスツリー♪凝りたいです。

クリスマスは大好きなので、早く来ないかなって思います。


ルンルンさん  ルンルンさんのアジの南蛮美味しそう~

私も揚げるとあまり他の料理もできないし、後処理が大変で

あまり好きではなくて。

ルンルンさんのお子さんもおつまみ系好きなのですね。私もおつまみ系のごはん、すごくおいしいですよね。私も好きです。

ルンルンさんとお子さんが一緒に飲まれる日いまから楽しみですね!

あとルンルンさん、スタージュエリーのレストラン見ました!ありがとうございます。すっごく素敵なレストランできらきら度合が半端ないなって思います。

どの料理もうすごくおいしそう!

ルンルンさんのブログみていると復活してくれないかなって思ってしまいます!

ののさん  ののさん、こちらこそありがとうございます。

めかじきの照り焼き、めかじきと照り焼きの相性っていいのだなっていう発見がありました。ありがとございます。

そして、あんかけもおいしそう!

ののさん、HIDEさんともお友達になったのですね。なんだかこんな風にお友達の輪が広がっていることすごくうれしいです。

これからも皆さんの輪の絆が強くなっていくといいなって思います。

ののさん、ぜひこれからもブログみてくださいね。

りえさん  そうですね。実は中学生のころの方が料理をしていて。中学生のころ、帰宅部だったので、

よくお母さんと一緒にご飯を作っていました。

山口もえちゃんの料理本すごく勉強になりそうですね!そして、ミニタリー系もツイードも定番なので、どちらも

合いそうですよね!

今の私だったらツイードがいいかなって思いますね!りえさんお買いものされましたら教えてくださいね♪

HIDEさん  HIDEさん、確かに女性同士で食事をしていると本当に止まらなくなってしまって。

でもいろいろと情報交換もできて楽しいです。

HIDEさんまだクリスマスの予定は決まっていないのですが、なんだかゆったりとしたいなって思います。

HIDEさんはクリスマスの予定など決まっていますか?

あききさん  シェルファのことブログに載せますね!

あと私、ネックレスはデザインというかてこうしてほしい!という要望を柳澤商会さんにお伝えしているというかんじですね。

デッサンとかできるくらい絵がうまっかったらな~って思うときあります。

あききさん、東京ウォーカーが秋のスイーツ特集ですてきな秋のスイーツ情報がたくさんありました。

またいろいろブログで紹介できたらと思います。

いずみさん  そうなんですね。

私は肥ることに対して確かにすごく恐れがあり、2日に1回ジムに行かないといけない病になってしまって最近悩んでますね。ひざがいたくて、なのにジムにはいきつづけるというか。。。

ムズかしいですよね。

オニシンさん こちらこそ温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、ぜひ行ってみてくださいね!

オニシンさん、好きなモチーフとかありますか?

自分の好きなモチーフのアクセサリーって気持ちもアップしますね!

あやぴいさん  あやぴいさんもちろん覚えています!コメント嬉しいです。ありがとうございます。

短大進学のために勉強、いろいろと大変だと思いますが自分を信じてがんばってくださいね。

私も一応大学受験は経験したので、何か悩んだときなどは至らない点ばかりの私ですが、ぜひ相談していただけると嬉しいです。

応援しています!