☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

HIDEさん  そうですね。食事の後のデザートは格別ですし、私も英語のごとくデザートがないと食事はつまらないって感じてしまいます。笑

HIDEさんベーカーバウンズは私まだ1度も食べたことがなくて。今度絶対に食べてみますね。

そして、HIDEさん私も結婚式の友人のスピーチとか大好きです。すごく幸せな気持ちになりますよね!

なんか母への手紙などはいつも涙が止まらなくなります。

結婚っていいものですよね♪

また誰かの結婚式に呼ばれた際は私ハンカチ必須です。

HIDEさんもぜひ友人の結婚式行かれた際は感想など教えてくださいね!

ののさん  ののさん、ののさんのウェディング姿私見てみたいです!!きれいなんだろうな~

そして、彼氏さんがんばっているのですね。

努力している男性の姿って本当に素敵ですよね。

ののさんぜひ彼を支えてあげてくださいね。

あとレトルラムールのフロマージュ本当に濃厚で美味しいです。

ののさんぜひお医者様から許可が出ましたら食べてみてくださいね!

あ~私は何よりもののさんの手作りのフロマージュを食べさせてほしいです。笑

ののさんのような温かい人が作るケーキはきっと味もあたたかいほっとする味な気がします♪

Peachさん  第1志望の大学院の筆記が通るなんてさすがです!!本当におめでとうございます。

今までpeachさんすごくがんばってきたのを知っているので、私も本当にうれしいです。

やっぱり神様は努力している人間のことをしっかりと見ているのだなって思います!!

そして、peachさんこれから二次も始まると思いますがリラックスして自分の実力を出し切ってくださいね!私、今まで以上に応援していますね!!

ゆうこりんさん  ゆうこりんさん、同じ日に同じGジャンを着ていたなんてすごくうれしいです。私も最近、秋のジャケットとかすごく気になります!あとブーツも♪

銀座でお買い物いいですよね。私も何か買いましたらご報告しますね!!

aquaさん  わかります。私もアボガドチーズの組み合わせ大好きです。

そして、aquaさんショコラティエエリカのチョコ美味しいですよね。私も白金のケーキ屋はおしゃれで

高級感があってなかなかカジュアルには入り辛いですがたまにはいいですよね!

Adam et Ropeというお店行ったことがないので今度行ってみますね!素敵な情報本当にありがとうございます。