☆NAGANUMA BEAUTY COLLECTION 1☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆NAGANUMA BEAUTY COLLECTION 1☆


小川友佳のスイーツ日記♪

9月17日にニューオープンになった「NAGANUMA BEAYTY COLLECTION 」のプレス発表会に高橋ジョージさん・三船美佳さん・仲良しのみんなと一緒に出演させていただきましたラブラブ

NAGANUMAのメイクの皆さんとドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪
メンバーは麻生裕子さん、山本みらいさん、私、中島彩さん、花垣あずささんドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

三船美佳さんと高橋ジョージさん、本当に素敵な夫婦で、キラキラオーラ満開でしたキラキラ



小川友佳のスイーツ日記♪

ケーキを食べ合う姿ラブラブラブラブ~

御二人揃ってエステを受けたようで「夫婦やカップルで時間と空間を共用できるのがいい。次は娘も連れて家族で来たい」と笑顔でインタービューを受けてましたドキドキ

高橋さん「妻は心も綺麗、顔も綺麗、本当に幸せラブラブ」とおっしゃっていて、本当に中睦ましい姿、こちらが照れてしまうほどでしたラブラブ!ステキドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

私は前日にボディエステを受けさせていただいたので、当日は背中がばっくりあいたラインの綺麗な
ドレスを着用させていただきましたワンピースラブラブ

前日のケアは背中を綺麗に磨いていただき、本当に潤ってハリのある背中に変貌恋の矢

さすがNAGANUMA BEAUTY COLLECTIONですラブラブ

皆さん、結婚式って意外とゲストは花嫁さんの背中を見てしまってますあせる

なので、こんな風に背中を重点的にエステしてもらえると自信も持てて、花嫁さんは当日、堂々としてられるな~って思いましたよニコニコ

小川友佳のスイーツ日記♪

裕子さんとラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

メイクさんとドキドキ


本当に貴重な経験をさせていただいた1日でしたドキドキ

PART 2 に続きますよドキドキ音譜