☆RUGBY ラルフローレン日本上陸☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆RUGBY ラルフローレン日本上陸☆

ラブラブラブラブRUGBY FIRST LANDING in TOKYOラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪



小川友佳のスイーツ日記♪

日本初上陸であるRUGBY ラルフローレンのストアオープンイベントに行ってきましたラブラブ

タレントさんやスタイリストさんなど業界で非常に注目を集めているブランドらしいんです音譜


小川友佳のスイーツ日記♪

ラグビーTシャツやデニム、チノパンなどとってもおしゃれでクールな商品がたくさんありましたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

2004年にボストンで誕生したRUGBYラブラブ

ポロラルフローレンに根付く伝統やスピリッツを受け継ぎながらも斬新なファッションで若い世代にプレッピースタイルを提供し続けていますドキドキPOST UNIVERSITYの世代にお勧めリボン

小川友佳のスイーツ日記♪

モダンでエネルギッシュラブラブ


こんなにおしゃれに見えるのもRUGBYならではラブラブ!

テイスト的にはプレッピー、ツイスト感、theラルフローレンの伝統を引き継いでますよドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪

オープンストアイベントで既に虜になっておりますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

りかこさんとラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

このお洋服、もう買おうと決意しちゃってる私ですワンピース
そうそうドキドキこのイベントでオックスフォードシャツをプレゼントでいただきましたラブラブ!すごくうれしいドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


小川友佳のスイーツ日記♪

襟元の紺×イエローがおしゃれドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

このロゴも素敵ドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

カジュアルなのにラフ過ぎず、とってもおしゃれラブラブ秋にツイードスカートと合わせて着たいなドキドキ

都会的で洗練されたブランドドキドキRUGBY、おしゃれとは飾りすぎず、シンプルにでもスタイリッシュに!と感じさせてくれる素敵なお洋服ばかりでしたラブラブ



HP、ぜひ皆さん、チェックしてみてねラブラブ


RUGBY HP

ワンピースPCはこちら ワンピース

ワンピースモバイルはこちら ワンピース