☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

HIDEさん  ラルフローレンは本当に爽やかで素敵なブランドですよね。

万人から愛されるブランドな気がします

そして、HIDEさんのブログみました!Real Happinessについて語ってあり素敵でした。あれだけ英語ですらすら綴れると本当に尊敬の域です!

最後の江ノ島の朝日の写真はとっても綺麗で私も感動しちゃいました。


HIDEさんのお母さん料理美味しそうですね!親が料理にこだわりがあると遺伝する気がします。

HIDEさんもきっとおふくろの味を表現するのうまいと思います。



ののさん  ののさん、大変な中コメントありがとうございます。

ののさん、お医者さんのご診断ちょっと心配です。

無理は絶対になさらないでくださいね。私、昔、大事な人が病気で倒れたことがあて、退院しても無理して仕事してたら、もっと悪化してしまったことがあって。

気持ちだけがあせってしまうことってあると思うんです。

でも、ののさん、何よりもののさんの身体以上に大事なものなんてこの世に存在しないと思うので、無理しないでくださいね。

この前ののさんのブログみてて、彼氏さんもとても素敵な方で。

きっと彼もののさんの健康さえあれば、何も望まないと思います!




キティさん  キティさん、秋物の服そこまで買ってなくて。

でも、アクアガールでは少し買いました。

アプワイザーとかレッセパッセと可愛いですよね。私も秋服気になります

今度秋物チェックしてみますね。



ohz1999さん  琵琶湖で桜が見えるなんてとっても素敵なことですね。

美しい光景をイメージしてしまいます。

そして、確かに昔は琵琶湖の周辺が日本の中心だったのですよね。

そう考えると不思議です。

ohzさん、私も自然を感じれるところに行きたいなって思ってしまいます。

俳句を自然と作りたくなるようなそんな素敵な場所にいきたいです 。



eriさん  eriさん、お仕事の就業おめでとうございます★

雇用形態って確かに仕事をする前までは不安に思ったりもしちゃうと思いますがでもおカネをもらって働く以上、どんな仕事でもプロなんです。そこにアルバイトも正社員も関係ないですよ。

大切なのはeriさんが誇りを持って働くことができるか♪

eriさん、いろいろ好奇心を持ってがんばってくださいね。

eriさん私も結婚式の二次会とか借りたいなって思います。まだラッシュではないのですが、またクリスマスにかけて結婚ラッシュになるのではないかと感じてるので。

ゆかちんさん   ゆかちんさん、いろいろとお辛いことあったのですね。

でも、ゆかちんさんお仕事の御休みの時はゆっくりなさってください。

休まないといけない時期もあります。それに仕事はいつだってできるけれど、なかなか休める時期などこないので神様が与えてくれた休暇だと思って体を休めてくださいね。

そして、休職中にやっていたこと。

私は、本読んだり、旅行をしたり、してましたね。

転職活動のサイトも見たりしてましたが、ちょっとでかけたりもしてましたよ☆

Marilynさん

今日も涼しいでですね。いきなり秋を感じるようになりとまどいもあるような…

そして、オープニングセレモニーのワンピはジョイアスです★

黒のワンピが最近好きで。

お仕事お互いがんばりましょう!!

私もあと二日なのでがんばります!

あききさん  あききさん、こちらこそいつも忙しい中コメントいただけて感謝です。ありがとうございます。

そして、本当にお誕生日おめでとうございます。素敵な1年にしてくださいね。

そしてジルのチークのプレゼントいいですね☆ジルって可愛いし、もらうとハッピーな気持ちになりますよね!

あききさんジルのグロスもとってもいいのでぜひ使ってみてくださいね。

またRUGBYのレポートもブログに載せますね。