☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

キノコさん  キノコさん、仕事のミスってどうしても自分を責めてしまいますよね。

キノコさん、仕事のミスはみなにあることですし、またぜひ何カありましたら、相談してくださいね。

私もキノコさんを見習って、仕事に邁進していきたいと思います。

HIDEさん  HIDEさんぜひケンタロウさんの本読んでみてくださいね。

ケンタロウさんはよくどんぶり料理とかも紹介していて、ぱぱっとできるのにすごくおいしいレシピなんです。

料理もいろいろこだわると面白いですよね。

HIDEさんのお母さまは結構料理にこだわりのある方でしたか?

りえさん  

りえさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。CanCamの時から知ってくださっているなんて本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

あとハイアットの近くのヘルシー料理!六本木ヒルズに入っているやさいやめいとかもお勧めですし、麻布十番の商店街も近いので黒澤というおでんとカレーうどんのお店もお勧めです。

りえさんショッピングスポットだと新宿の伊勢丹や銀座プランタンなども楽しいと思います。ぜひ感想など教えてくださいね。

ルンルンさん  ルンルンさん、ブログみました☆アロマがたくさん♪

やっぱりルンルンさん、おしゃれでこだわりがあって、ライフスタイル充実されていて憧れてしまいます!ルンルンさん、私もちょっとアフタヌーンティーでアロマ買おうかなって今、思ってます。

そしてフクログ、ルンルンさんにあたりますように!

お買いものツアー楽しそうですよね♪
しかも二十万!ほしいものいっぱいです★






ののさん  ののさん、いろいろと大変な中コメントありがとうございます。
ののさん、最初のブログ見ました。
ののさんきっと繊細なので、自分を責めてしまったりしてるのではないかと心配です。
御身体のことや不安なことあると思いますが、私でよければいつでも相談など力にならせていただけたら光栄です。
そして、ルンルンさんとののさんと会える日を想うだけですごく温かい気持ちになれますね。
フォクシーにアガタにすっごく楽しそう♪
ののさん、私は昔も今もののさんを素敵な女性として、応援してます。ののさんの人のことを思いやることのできるところや女性らしい繊細なところ、周りをふわっと和やかにしてくれる笑顔…天性のものだと思います。
これからもののさんの笑顔で私だけでなく多くの人をハッピーにしてくださいね!応援しています!

ohz1999さん   最近朝もすごく涼しくて、いいですよね♪
そして長浜は秀吉の一番はじめの居城なんですね。昔大河ドラマで秀吉が大好きで毎回見てたので、行っていたいなって思います。
琵琶湖の中に有人島があるということ知りませんでした!!
私も秋には新幹線に乗って秋の風情を楽しみたいなって思います!!


あききさん あききさん、お誕生日おめでとうございます!!9月15日!1年に1回の素晴らしい日にちですね。
そして、あききさん、この1年、素敵な年にしてくださいね。

あききさん、体調の方は大丈夫でしょうか。今日は誕生日ですし、ゆっくりとお身体を休ませてくださいね。
三越のケーキも楽しみですね!銀座の三越ってたくさんの種類のケーキ屋がありますし、
ぜひあききさん、感想を教えてくださいね!

あききさん、本当にお誕生日おめでとうございます★