☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

あききさん  あききさん、いよいよ明日誕生日ですね。誕生日ってちょっとわくわくしますよね★1年に1回しかないですし。明日また御祝の言葉言えたら嬉しいです。

そして、スローダンス見たくなってしまいました。

私の中でもうっすら記憶があるのですが。

悪人確かにちょっと重いので、気分的に良好の時がいいかもしれません。しばらく映画が終わったあと、呆然と言った形になってしまいますね。

ルンルンさん  ルンルンさん、しおり先生のレシピってすごくわかり易くて、簡単なのに美味しいですよね。私もレシピ本持っています。

何よりしおり先生が可愛いです。笑

ルンルンさん、応募する価値ある教室だと思います。

ルンルンさん今度行かれたらぜひ感想など教えてくださいね♪

ふーちゃんさん  そうですね。私もしおり先生の本わかりやすくて好きです。

あとハナミズキ私も気になってたんです。10年かけた恋愛というコンセプトが素敵だなって思います。

そして、ふーちゃんさん裏切られるようなこと…すごくお辛いと思いますが自分だけは責めないでくださいね。

リフレッシュして、ふーちゃんさんが早く元気になられること願ってます。


HIDEさん  HIDEさんのチャーハン美味しそう♪

男性の料理ってスタミナがあっておいしそうなイメージです。

HIDEさん料理するならケンタロウさんの本とかお勧めです。

あと香水の件なのですが、私はシャネルのチャンスを使っています。すごく好きな香りです。

インカントって私知りませんでした。

男性にも香水にこだわってほしいなって思います★HIDEさんおしゃれだし、素敵だと思います♪

しょーんさん   しょーんさん、全巻持ってるのですね!すごい!しかも押切もえちゃんとのコラボカレー食べてみたいです!!感動するカレーなんだろうな☆

しょーんさんは1番の得意料理は何ですか?

やっぱりしおり先生の人気は絶大ですね。本当優しくて素敵な先生でした♪

ohz1999さん

最近徐々に涼しくなってきて秋を感じますね。

比叡山は確かに焼き討ちされているということは再建ですよね。平安時代のままの比叡山も見てみたかったなって思いますね。

ohz1999さん比叡山以外は主にどちらに行かれる予定ですか?


Marilynさん  そうですね。料理は食べてくれる人がいるからがんばれるってありますよね★

ぜひ行ってみてくださいね。

そして、私も白い器大好きです。

料理を引き立ててくれますよね。

最近、和食器でも集めようかなとかも思ってます。

また料理写真もブログに載せますね!

ゆうさん  そうですね。昌美ちゃんとしゃべりながら楽しかったです。

そして、明大の駿河キャンパスは行ったことがなかったです。

男の子とかだといろいろ気を使わず意見交換できるので楽しいですよね♪




Im整形女さん  京都のはやしや私も行ってみたいです★感想ぜひぜひ教えてくださいね♪


都路里も大好きです♪


Saoriさん  妊娠中って甘いもの食べれなくなるものなのですね。Saoriさん、とても大事な時期だと思うので、お体大事になさってくださいね。

かわいい赤ちゃんのお話今度聞かせてください。