☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

Marilynさん

リボンのリングありそうでないので、いいですよね☆
アガタパリはあまり他にない形が多いので、すごくお勧めです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

a-chanさん  

白のベアトップです。
私も白い×黒の組み合わせ好きです。
アガタパリ結構シンプルな色のラインも多いので私も冬にかけて、シンプルで大人っぽいデザインを探したいなって思ってます。



キノコさん  

キノコさん、仕事で悩むって結構精神的につらいですよね。わかります。
でもキノコさん、自分を責めないでくださいね。
すべての仕事を完璧にできる人っていいないと思いますし、でも今後同じミスをしないようにすればいいと思います。って簡単な言い方かもしれませんが、でも、私は仕事でミスをしてもミスする前には戻れないので、
もう前を向いて考えるしかないのかなって思ったりしています。
キノコさんの会社の方は結構厳しい方ですか?