☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

オリーブさん  最近いろいろな種類がありますよね。お勧めなヘアケア商品はブログで紹介しますね。


ゆうこりんさん  ワインにチーズ最高ですね☆私も大好きです。

あと私チーズとクラッカーすごく好きです。チーズって何にのせてもおいしいですよね。

銀座三越のリニューアル私も楽しみです。

エクレア私もチェックしてみますね♪美味しそう★





HIDEさん  HIDEさん温かいお言葉本当にありがとうございます。私もHIDEさんのコメントには刺激を受けると共にとても勉強になります。

いつもコメントをくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


継続は力なり…という言葉私も大好きです。私はどちらかというと長距離の人間でどんな物事でも短期で自分の力を出せないんです。

若いころはそれがすごく悲しいと思ったことありましたが、面接の時は逆手にとって、こつこつ地道に努力できるところが私の長所だとアピールしていました。

こつこつ地道という言葉は私の好きな言葉です。

天才には勝てないけれど、でも、こつこつ積み上げて人間こそ最後には残ると思うので。


あとHIDEさん他人にも厳しいという点いいと思います。私は仲が良い人にはすごく厳しいですし、相手もはっきり私に言いますね。違うものは違うって言いあえることってお互いを成長させる上で大切ですし、刺激し合える友情関係こそが価値のある時間を創造できると思います。

よく女性同士のぐち大会、たまにならいいけれど、でもそんな時間あったら、本の1冊でも読んで魅力的になれるよう自分を磨く方がいいのでは?と思うときあります。

真の友情は切磋琢磨に互いを刺激し合い、成長していくことだと思いますね。


HIDEさんのご友人はどんな方ですか?




あききさん  髪って結構痛みが外面に出ますよね。

そして、このネーミットヘアコスパすごくいいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

あききさん、もうすぐ誕生日なのですね!!!いつですか?なんだか私も嬉しいです。

しかもアガタパリのアクセだったなんて。友達にもどうぞよろしくお伝えください。

アガタパリのリボンバングル私も大好きで、最近お気に入りです。

アガタが他のアクセサリーショップにはなかなかない変わったデザインがあるので、すごくいいですよね★

あききさんの誕生日なんだか私もうれしくなってしまいますね♪





ohz1999さん 京都いいですね!なんだか夏の終わりの京都も情緒があり素敵だなって思います。

鱧を食べながら日本酒とか素敵なんだろうな~


私も秋にかけて京都に行きたいなって思います。


ohzさん、ネクタイは何色をすることが多いですか?スーツの色に合わせてネクタイもいろいろ変えるのもきっとおしゃれの楽しみですよね!


aquaさん  そうですね。韓国の下着コスパが良いです♪

aquaさん、夫婦がお互い違う面を向いてしまった時…すごく難しい問題ですよね。

若いうちに結婚すると年を取るにつれて、お互い違う方向を向き始めてしまうって聞いたことあるのですが、aquaさんは結婚は早かったですか?


私がもし旦那さんとの間に考えが合わなくなってしまったとき…できるだけ、お互い妥協して、とことん話しあいますね。

そして、お互い出会ったころの気持ちを思い出せるようにがんばると思います。初心に戻るというか…


つきあっているときや結婚したての時ってお互いがんばると思うです。でも結婚して安心し合える仲になる反面そういったはじめの時の相手の気持ちを思いやるって気持ちが徐々に薄れてしまうこともあると思うので。


夫婦って難しいですよね 。aquaさんにとって、理想の夫婦ってどういったものですか?


もちこさん


韓国旅行すごくいいです。お買いものなどお勧めです。

そして、アドバイスありがとうございます。

気を付けます。