☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

HIDEさん  私、韓国で初めて三枚肉食べたんです。すごくおいしいですね!感動しました。確かに、ビタミンもあるし、お肌にいいなって感じました。

そしてHIDEさん数学3時間で210問ってすごいですね。

英語以外も、幅広く教えることができるなんて、さすがです!!


ハードだとは思いますが、がばんばってくださいん!!

生徒さん、絶対HIDEさんの応援を励みに第1志望の学校に向けてがんばれると思います!!



オリーブさん  韓国はいろいろ盛りだくさんですね!

オリーブさんは今まで行かれた国で1番印象の深かった国はどちらでしたか?



ohz1999さん  ohzさん私も、冷麺好きです。すっごくさっぱりとしていて美味しいですよね。

そして、京都でもし紅葉が見れなかったら本当に悲しいですよね。

ここまで温暖化が進んでしまったら、ありえそうですよね。。。


でも夜になると少し風がふいて落ち着きますよね!ohzさんは夜は暑くて眠れないなどありますか?



ふーちゃんさん  ぜひぜひ韓国行ってみてくださいね!すごく楽しいです。

クリスピードッナツ東京でも食べたいと思います。




aquaさん  アエラのムック本読まれたのですね。私もあの本を読んで自分も変わらないといけないってすごく思いました。

そして、確かに結婚すると生活環境も変わりますし、独身時代のような自由はないですよね。

仕事をしていて、感じるのは全力投球したいけど、家に帰った家事もしないといけないということで、すべてを出し切れないって感じることあります。どうしてもひとつのことに集中してしまうタイプなので、バランスよくできないこともあって。


aquaさんのおっしゃっている意味すごくわかります。

私、夢はシャネルの大人買いができるようになりたいって思います。笑

それに困らないくらい稼げるようになりたいですね…どれくらい必要なんだろう…

でも何よりいつまでも自立できる精神も持っていたいと思います。


aquaさんは何か目標など今ありますか?


はなさん  はなさん、本当に昌美ちゃん、可愛いですよね。

一緒にいるとまじまじと可愛い~って見てしまうときあります。笑


そして、かっこいい女性にはまだまだ遠いです。でもはなさん温かいお言葉本当にありがとうございます。もっとがんばらないとという気持ちになります!


はなさんはどんな女性になりたいですか?



あききさん  あききさん、コーヒープリンス私、たまに録画してます。笑

うんちゃんすごく可愛くてファンですね☆

そして、あききさん、お体の具合大丈夫でしょうか。

毎日暑いですし、お体は大事になさってくださいね。

そして、都路里のパフェ、私も、食べる毎にあききさんに会えるかもって思ってしまいそうです!!


あききさん、また元気になって都路里に行ったら感想教えてくださいね!


桜沢 里南さん  里南さん、きっと彼は里南さんのことを好きで好きで仕方がないのだと思います。

でも、束縛が進行するときっと里南さん辛くなりますよね。

彼も距離を置いて、わかることってあるのだと思うんですよね。

里南さん辛いと思いますがここはぐっとこらえて、距離を置いてみることも大事かなって思います。

里南さん、また何かありましたら、相談してくださいね。


キノコさん  わかります!私もアナスイのワンピとか大好きです。たまにエキゾチックなワンピとかあってアナスイぽさがいいなって思います。

またキノコさんお勧めのブランドなど教えてください。



あやさん  あやさん、本当に温かい言葉ありがとうございます。

あやさん、私の着ているGジャンはインディヴィです。

あやさん好きなブランドなど何ですか?