☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

オリーブさん  

そうですね。花火大会に行くと、本当に日本人に生まれてよかったなという気持ちになりますよね!!

また修善寺に行きたいなって思います。

オリーブさん、旅行に行かれる時は車が多いですか?

peachさん  伊豆にお花見いいですね!!

でも5時間!すごい!!

車って荷物とか楽な分、時間が読めなくて、ちょっとなえる時ありますよね。

そして、院試、終わったら、リフレッシュしたいですよね!!

私、お勧めはやはり北海道かな~

昔から北海道が好きなもので。魚介のおいしさと広大な自然に魅了されますね。

でもpeachさん、私も金沢とか風情があって好きです。


peachさん、自分を信じてがんばってくださいね。この先も自分を幸せにできるのは自分だけです!

自分のことを信じてあげてください!

応援してます!

ohz1999さん 

ohz1999さん修善寺本当に癒されました。修善寺は伊豆の中央あたりにあるらしいです。

ohzさんが宿泊された旅館きっと素敵なんだろうな~

川にせり出した露天風呂なんて最高のひと時ですよね!

弘法大師のゆかりというのも初めて聞きました。

錦に今度寄って、美味しい魚介を食べたいなって思います。

HIDEさん  中学生の修学旅行、伊豆だったんですね!素敵☆

伊豆って、自然もあるし、ご飯もおいしいし、どんな年代の人にも楽しめる場所だと思います。

HIDEさん、ウナギ苦手なのですね。私も昔はあまり食べれなかったのですが麻布十番の

野田岩という鰻のお店に行き、克服しました。

HIDEさんこのお店のうなぎは本当に食べやすいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あとHIDEさん水泳で1日で2キロってすごい!!HIDEさんだいたい水中ウォーキングって30分くらいでどれくらいの消費カロリーがあるのでしょうか。


まゆかさん

本当、降り注ぐ紫外線とか車の中だと防ぎようもないですし、辛いですよね…

まゆかさんは今まで旅行をされた中でどこが一番印象的でしたか?