☆ピュアゲルマローラー☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ピュアゲルマローラー☆

小川友佳のスイーツ日記♪

昨日のCLASSYの撮影で、一緒だった嶋理沙子さんと平松美奈ちゃんと写真をパチリドキドキ

理沙子さんも美奈ちゃんも本当にお肌綺麗で、美人で、終始うっとりしちゃってましたラブラブ!

また発売されましたらブログに載せますねドキドキ

今日はお勧めのピュアゲルマローラー をご紹介します音譜


小川友佳のスイーツ日記♪


元々、きっかけは同じ皮膚科に通う、友達のリコメンドだったのですが、すっかりと愛用品となりましたドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪



小さくて軽いからいつでもどこでもコロコロ転がせるフェイスマッサージローラーなんですラブラブ!

小川友佳のスイーツ日記♪

卵1個分の軽さドキドキ
99.9パーセント、純無垢ゲルマニウムを使用してますドキドキ

お風呂上がりにフェイスラインをコロコロ、飲み過ぎた次の日にフェイスラインをコロコロ音譜

むくみが取れて、すっきりしますドキドキ

ちょっとしたときにむくみ取り音譜病みつきになってしまいそう~ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

これから買い物に行きますドキドキ

JILL BY  JILLSTUARTのショートパンツとLangageのキャミソールを合わせましたラブラブ

楽ちんな格好です音譜