☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ohzさん ツクツクボウシって初めて聞きました。

鈴虫の鳴き声を聞くと、すごく秋らしくていいですね。東京もいつも熱帯夜で辛い状況です。

そして、レモンティーもオレンジティーもすごくおいしいですよね。

紅茶っていろいろアレンジすると意外にもおいしいのだなって感じます★




香織さん コメントありがとうございます。そして、温かいお言葉本当にありがとうございます。

感謝です。

アガタパリの秋の新作すごくいいので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

小物もおしゃれなものを着けると、気分アップになりますよね!!




ルンルンさん  ブログ見ました。もう本当にルンルンさんの家に長居りしたくなる気持ちすごくわかります。

お父さんのテーブル、お子さんの料理の写真やお父さんの似顔絵など、本当に心温まります。

ルンルンさんのお色直しのブーケもとっても素敵☆未来予想図も私、大好きな曲で!

もうルンルンさんの幸せな家庭に居候したいです!!

そして、ルンルンさん、ブログに私のこと載せていただいて、本当にありがとうございます。

アンデルセンのジュースすごくおいしいですよね★

あと、高野のスイーツ…もう写真見ただけで、明日高野行こう!!って即決してしまいます。笑


ルンルンさんのブログを見るとすごく幸せな気分になるので、いつも楽しみです。

これからも更新楽しみにしています!


あききさん   あききさん、私、ピアスがあいてなくて。涙

なので、ネックレスやブレスレットはアガタパリで購入することが多いです。

そして、あききさん、秋のアガタパリの商品はリボンがたくさんあってすごく可愛かったです。

リボンって定番だからいくつ持っていてもいいなって思います。

そして、昌美ちんは本当に綺麗なので、目立ちますね☆美しい~という感じです。

カフェラミルのケーキ美味しいので、ぜひあききさん今度足を運んでみてくださいね!

eriさん  

東京湾の花火、来年は絶対に行ってみようと思います。

そして、マラソン…確かに、マラソンって持続させるのは結構つらいかなって感じる時ありますよね。

eriさん  カロリーオフの飲み物ってやっぱり飲み過ぎてもダメなのですね。

たまに飲んでいると化学調味料みたいな味する時ありますよね。涙

でも、運動しているとちょっと食べ過ぎでも、そこまで気持ち悪くなったりはしないのでそういった意味ではいいのかなと思います。

そして、確かに、今までと違うブランドのワンピ着たくなる時ありますね。

私は最近、レべっカテイラーのワンピが好きです。

eriさんは今スキなワンピのブランドなどありますか?

まゆかさん  ちょっと昌美ちゃんにお店の名前聞いておきますね。

またブログで書きます★

ふーちゃんさん  コムサカフェ美味しいですよね。今度ぜひふーちゃんさんコムサカフェでばななとイチゴのショコラタルト食べてみてくださいね。

そして、桃とマンゴーのクリームチーズタルト食べたことがないので、すごく気になります!チェックしてみますね!!

美味しいスイーツは女性をハッピーにしますね!

のぞみさん  のぞみさん、いろいろあったのですね。

でも気にしないでくださいね。私もすごく荒されたりもありましたが、自分のことをわかってくれる読者の方もいらっしゃるので。

私もその1人です。

ルンルンさんからコメント来たのですね☆本当にルンルンさん、優しくて私も何度元気をもらったかわかりません。

ルンルンさんのブログみると幸せな気持ちになります★

そして、アボガドとトマトとお豆腐をサラダにするなんて、さすがのぞみさん♪

今度トライしてみますね☆夏ばてに効きそうなメニューですね。

そして、ヨックモックのエクレア食べたことないです。抹茶のエクレアとかすごくおいしそうです。気になる~

今度絶対に食べてみますね!!

ヒロユキさん  休日、ゆっくり休めたようで良かったです。

すごく激務だと思うので、ヒロユキさん休める時はしっかりと休んでくださいね。

そして、相手の喜ぶ顔をイメージしながらプレゼント選ぶのってすごく楽しいですよね♪

私も大好きです。

ガッキーの情熱大陸、見たかったな~

顔に性格って1番現れるというか、ガッきーって本当に性格もよさそうですよね♪

ヒロユキさん、丸くなったなんて言っていただいて本当にありがとうございます。私もヒロユキさんのコメントに元気つけられています。

これからもぜひブログみてくださいね♪