☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

あききさん  あききさんもバレッタを購入されたのですね。

まとめ髪のあききさん、お会いしたいです。可愛いのだろうな~

普段オフィスで髪をたらしている方がいきなりアップにするとぐっと大人っぽくなってどきどきしちゃう時ありますよね♪そういったオンとオフもバレッタがあれば切り替えができますね。あききさん、このジュピラーレのバレッタはネットでしか売ってなくて。。。ぜひHP観ていただけると嬉しいです。そして、築地のお寿司美味しそう~うらやましいです。しかもその後に千疋屋☆すっごく至福なひと時ですね!!


あききさん、またぜひ素敵な休日のお話聞かせてくださいね♪




ヒロユキさん  お仕事…本当に忙しそうで、お体の具合が心配です。無理はなさらないでくださいね!


そして、行き付けの花屋がある男性ってすごく素敵だと思います。

以前テレビで花言葉をたくして告白してる男性がいて、すっごくロマンチックだなって感動しました☆

そして、ハナミズキのがっきー可愛いですよね。

ヒロユキさん、私は…全然です。コアラ系です。笑

ヒロユキさん、アイアンマンのスカーレット、あんまりにもセクシーで綺麗で感動しました☆

またヒロユキさんいろいろ映画のお話しましょう♪

そして不滅ってすごくうれしいお言葉です。私も不滅でがんばりたいと思います!!





ヘギョさん



ヘギョさん、フリーターになったのとしても最終的に自分が輝ける仕事を探せた人間の方が勝ち組だと思います!!

昨日よりも今日!って気持ちでがんばれば、きっと道が開ける日がくると思います。

私、トライしたいこと!たくさん、ありますね。でも、もういろいろな国に行ってみたいっていうのが本音ですね。

日本の小さい世界で悩んでいるってもったいない気がして。世界を旅行して、いろいろな価値観を学びたいなって思います。




あーこさん  そうですね。人とかぶらないデザインってけっこうポイント高いですよね!RAAKという風呂敷の店知らなかったです。

どこにあるのですか?

今度絶対に行ってみますね!!

HIDEさん

そうですね。男性が女性のそういった細部を見てくれているって実は女性的にはすごくうれしいことですね。

がんばった甲斐がある気がします。

そして、私のお仕事はビジネスアタイアーという名目で必ずしもスーツでないといけないということはないのですが、でも社会人として当たり前の格好はあるようです。たまにはラフに行きたいって思ってしまいますが…笑

ルンルンさん 

ルンルンさん、誕生石って特別でいいですよね♪このバレッタけっこう髪もまとめることができて大活躍しています。

そしてルンルンさん、ブログみました☆

お姉さんの3段ケーキとっても可愛いですね!!自由研究って懐かしい~って感じました。

お子さんが生まれるとそういった自分の過去も思い出せていいものですね☆

そして、ルンルンさん、ハッシュドビーフすごくおいしそう♪

ルンルンさんのブログみているととっても幸せな気分です。

これからも楽しみにしています!!

ohz1999さん  ohzさん私もしばらく蝉の鳴き声って聞いてない気がします!

あ~聞きたいなって思ってしまいました。

蝉の鳴き声を聞きながらすいか食べたりというのが夏ですよね!!そして電車からの富士山の夕焼けとかすごくきれいそう!

帰省するのってそういった旅の行き帰りも楽しいものですね!