コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ルンルンさん  ルンルンさん、明日からおやすみなのですね。お疲れ様でした。

アガタパリのリボンのアクセすごくおすすめなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。

そしてルンルンさん、ブログみました♪

とってもサンドイッチ美味しそう~1欣の中にあんなにたくさんのサンドイッチ、わくわくしますね!

私もぜひ作ってみたいと思いました。

スイーツ、限定のスイーツってどうしても食べたくなりますよね。私も限定とかに目がなくて…

また限定スイーツなど探したいなって思います。

のぞみさん  のぞみさん、エビとアボガドのパスタすごくおいしそうでした☆

のぞみさん、お料理すごくお上手でうらやましいです。

私は定番の料理くらいしか作れないのでそういったパスタやちょっとしたものを気ままに作ることのできるってすごいなっえ思います。

のぞみさん、ぶっちゃけキハチよりも美味しそう~

ぜひこれからものぞみさん、手料理作ってくださいね♪楽しみです。

しょこらんさn  しょこらんさん、最近のヒットはやはりスティーブンノルなのですがけラスターゼなどもすごくいいと思います。

しょこらんさんは何か今使われているヘアケア商品ってありますか?

あききさん  そうですね。リボンってちょっとしたアクセントにもなるのでいいですよね。

そして、ネックレス確かに宝ものですね。

普通のアクセよりもぜんぜん思い入れがあるみたいです。

そして、筑紫楼の杏仁豆腐私も好きです。絶品ですよね。マンゴープラインは食べたことないので、今度食べてみていと思います。

中華スイーツってそれだけで癒されますね!

aさん 面接が通っているなんてすごいですね!!本当におめでとうございます。

そして、aさん本当にお疲れさまです。

ここ数か月間いろいろあったことと思います。

ゆっくり休んでくださいね。aさん最終の面接すごく疲れると思いますが自然体でがんばってくださいね

私もおいしいスイーツ食べているときが1番の幸せを感じます。

そしてaさんもアガタお好きなのですね。すごくうれしいです。チャームもとっても可愛いですよね!!また秋冬のアガタコレクション載せますね!

ohz1999さん

ohzさん帰省したら日頃の疲れをいやしてくださいね。

そして、確かに病院は何よりも先生とのコミュニケーションが大事ですよね。

友達にはがんばってほしいと思います。

Ohzさん、踊る3小泉今日子さん以外が容疑者の設定の方が2とちがっていいなと感じてしまいました。

アリエッティ面白かったですか?

私も気になっていて!!

今度観てみますね!

ヘギョさん  ヘギョさん、私も人生に振り回されることありますよ。

ヘギョさん、あまり自分を責めないでくださいね。

私、昔、本当にドン底まで落ちたことがあって…

でも落ちるところまでいくとあとは上るしかなくなってくるのですよね。苦笑

どんなことがあっても、いくところまでいけば、後は上るしかないと思うと結構強くなれるかもしれないです。

ヘギョさん、転職活動も恋も妥協は絶対にせず、納得いくところまでがんばってくださいね!!