☆AGATHA PARIS 秋冬コレクション☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆AGATHA PARIS 秋冬コレクション☆

ドキドキAGATHA PARISドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪

昨日、アガタパリのプレスルームに伺った際のことを本日はブログで綴ろうと思いますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪
AGATHAワールドにようこそ~ドキドキなパンフレットですラブラブイラスト可愛い~


小川友佳のスイーツ日記♪

プレスルームにはと~ってもかわいい商品が並べられていて、もう目がドキドキな私ラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

中でもこのチャーム、めちゃくちゃ可愛いドキドキ
スコッティとピンクの旅行鞄のチャームラブラブ!


小川友佳のスイーツ日記♪

この秋冬からかなり華奢なラインが出るという情報もゲットドキドキ
エッフェル塔がついているブレスレットもすごく可愛かったですドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

この秋、リボンが一押しだとかリボン

フランス語ではリボンを「ヌー」という言うのだとか…
パリジェンヌの間でもリボンが今、流行っているらしいですリボン


小川友佳のスイーツ日記♪

メタルやレザーなどで作られたリボンのブレスレットも他のお店では見たことのないようなアクセサリーで
すごくおしゃれですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

リボンのネックレスドキドキ

着けていたら、いろんな人にリボン、可愛い~って言ってもらえそうなデザインですよねドキドキ


この秋冬のAGATHAから目が離せませんビックリマーク


皆さんもぜひお店チェックしてみてくださいねドキドキ


                             ドキドキAGATHA PARIS HP ドキドキ