コメントへのお返事♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事♪

ふーちゃんさん ふーちゃんさん、リトルローズのネックレス最近、いつもつけています。自分でデザインすると思い入れがありますね。

そして、AHAKHのネックレスもピンクゴールドありますよね。

私もピンクゴールドすごく好きです。

そして、ダイアンのワンピ綺麗ですよね。

NOVEAPAZO、私もスキです。でもダイアンにして気軽に何着もつてわけにもいかないので、特別な日とかいいですよね。

私はいつもダイアンは六本木ヒルズで買います。

伊勢丹で買い物することもありますね!

ふーちゃん、ソルトぜひ見てくださいね。すかっとしますよ♪

ルンルンさん  そうですね。自分が作った商品ってすごく思い入れがありますね。

ルンルンさん、アガタパリ、行かれたのですね。

秋の商品もすっごく素敵で、かなりお勧めです。

ブログでも紹介しますね。

そして、ルンルンさんの旦那さん本当にうらやましいです!!

私、カレー大好きなので、そんなに美味しいカレーを作ることのできる旦那さんってかなり理想です。

何よりも家庭を持ちつつ、仕事もこなすルンルンさんは私の憧れです。

ルンルンさん日々ご多忙だと思いますが、ブログ楽しみにしております!!

りのさん  そうですね。白のワンピの時は本当に気を使いますね。

私、トマトソースのパスタとか、お好み焼きとか味の濃いものが好きなので、そういったときの食事などすごく気を遣います!!

あやぴいさん  そんな温かいお言葉いただいて本当に感謝しております。

ありがとうございます。

そして、仕事…本当にはやく週末になってほしい…って願う日々ですよね。涙

あやぴいさんお互いカフェめぐりして、ストレス発散しましょうね!

ohz1999さん  ohzさん私の友達も文系の女の子は本当に入社したあとに0からのスタートとなるからすごく大変だと言ってました。

私の友達はもともと薬学部の子だったので、入社後はそこまですごく厳しいというかんじではなかったみたいですが。

道修町行ってみたいと思います。

そして、踊る3見たのですね!長いですよね。笑

でもすごく感動する部分もあって総じて面白かった気がします。ohzさんはいかがでしたか?

HIDEさん

そうですね。自分のオリジナルアクセとなると余計に想いがこもるのかもしれないですね。

そして、黒蜜ラテ美味しいですよね。

私はよくソフトクリームも飲んだりします。

ミッドタウンのお庭も確かに居心地が良くて落ち着きますね!

KOOTッすごく行きたくなってしまってます。笑