コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

kuriさん  お久しぶりです。社会人生活はいかがですか。

きっとkuriさんなので、職場のエースなのだと思います。

そしてブログを元気の源など言っていただいて本当にありがとうございます。がんばらないとって思います。これからもぜひブログみてください♪



machiさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。いつでも相談してくださいね。

そして、リップ!私、今、コスメデコルテのものを使用しています。グロスはシャネルです。

確かに私も今、雑誌で1位のシャネルのリップ気になります。

machiさんぜひ感想教えてください!



peachさん  赤いシャンパンお勧めです。オーストラリアには普通にあるらしいのですが、でも、日本だとなか

かないですよね。スペインにも少しあるようです。

peachさんぜひこれからもブログみてください。癒しなんて言っていただいて本当に嬉しいです。がんばります!



HIDEさん  HIDEさん、確かに♪美味しいお店なら1人でも入れますよね。

私も、スイーツだろうがラーメンだろうが美味しそうだったら気にせず入ってしまうタイプです。

そして、Koots私、好きです!黒蜜ラテとか昔よく飲んでました。

HIDEさんは六本木などよく行かれますか?




ohz1999さん

今日は雨ですが、久しぶりに涼しいですね。寝起きがなかったので心地よい朝となりました。

MRは確かに資格試験大変ですよね。

理系の女の子でMRを目指している子が多かったので、大変そうでした。大阪にも製薬会社がたくさんある町あるのですね。

大阪出張があったときに観察してみたいなって思います!




のぞみさん  のぞみさん、いろいろあったのですね。なんだか悪質なことされると本当に怖いですよね。

でもちゃんとわかってくださっている方のコメントってすごくジーンとしますよね。

私も昔よく荒されたりした時に支えてくださった方のコメントを今でも忘れません。

そして、のぞみさん、お体の具合大丈夫でしょうか。

夏ばてでただでさえ身体も弱っていると思うので、本当に無理をなさらないでくださいね。

そしてゴディバのトリュフアイスみました♪とっても美味しそう~

しかも私、ホワイトショコラが好きなのでああいった風にコーティングされているとすっごく食べたくなってしまいます。

のぞみさん、今度ゴディバでアイス買ってみますね!!



eriさん  eriさん少し元気になられたようで良かったです。何だかげんなりしてしまいますね。

でもそういったときはやっぱり美味しいものに限ると思います。

私もおいしいものを食べると元気が出て、明日からがんばろうという気持ちになれます!!

そして、HPぜひ見てみてください。

昌美ちゃんのネックレスなどもすごく可愛くてみんなセンスあるな~って感じました。31のオススメフレーバー

もしeriさんわかりましたら教えてください♪食べてみたいです。



優花さん  運転は難しいですよね。私も大キライでした。しかも女性の教官が本当に態度悪くて怖くて、いつもその女性にあたるとびくびくしてました。

でも優花さん絶対にいつか受かると思うので前向きにがんばってくださいね。

優花さん確かに桜も好きです。

さくら、ゆり、薔薇とかすごくフェミニンで素敵なお花ですよね・