My Little Rose Necklace完成♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

My Little Rose Necklace完成♪

ドキドキMy Little Rose Necklaceドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪


ついに柳澤商会さんの手作りアクセが完成ドキドキ

華奢で繊細なネックレスに仕上がっていて、もう大のお気に入りですラブラブニコニコ
ネイミングはリトルローズネックレス ですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

K10のピンクゴールドで花粉の部分には本物のダイヤモンドが彩られていますラブラブ


小川友佳のスイーツ日記♪

私が今回、薔薇にしていただいたのはバラって女の子をハッピーにするものだなって思ったからですラブラブ
皆さん、薔薇の花言葉って知ってますか?ブーケ1

愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新ラブラブ

バラのネックレスをするだけで女度をアップしてくれる気がしますドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪

キラリと輝くダイヤがポイントですラブラブピンクゴールドもすごく好きな色ですラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

どんな服にも合わせられるようにデザインしてもらいましたドキドキ

私的に結婚式のお色直しにネックレスを選ぶ時に実はあまり気に入ったのがなく、あの時に
このネックレスと出会ってればとちょっと残念あせる

バラなので、ドレスにも似合ますワンピース


小川友佳のスイーツ日記♪

そして皆さんご報告がドキドキ


今回、この企画、アクセスも良く、とっても評判だったようで、オンラインで販売するようになったらしいですラブラブ
嬉しい~ラブラブ!

先輩の服部紗幸さん、藤井聖子さん、そして昌美ちゃん、筧沙奈恵ちゃんもデザインし、5人でジュピラーレガールズ としてデビューすることになりましたドキドキ

ぜひ皆さん、ジュピラーレガールズ のページ見ていただけると嬉しいですドキドキ