コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★


ルンルンさん


ルンルンさん、ブログみました。

もう私、感動感動感動でした。

ルンルンさん、本当に理想のママ像です。

娘さんのために誕生石のレシピだったり、もうこんなお母さんだったら、ステキな女性になること間違いなしだと感じました。

そして、お姉さんの初めてのみじん切りとっても上手ですね☆

ルンルンさんのハッピーライフこれからも楽しみにしてます。

子供連れOKのプールいいですね☆MAITAIも子供つれOKなので、ぜひチェックしてみてくださいね!




がんちゃんさん


そうですね。仕事はこれからも続けます。

そして、加圧とフィットネスなら私はフィットネスの方がいいかなって思います。加圧ってちょっと体によくないと聞いたこともあったので。



りえさん

りえさん、お盆は仕事ですね。

そして、お祭りいいな~☆カステラも私大好きです。


和歌山も暑いのですね。

この夏ちょっとばててきちゃいますよね。涙

そして、和歌山の友人とは今はちょっと会えてないのですが、大学生のころはいろいろ和歌山の話聞いてました♪

和歌山行ってみたいなって思います。


aさん  本当に面接お疲れ様です。

確かにすごく緊張しますよね。

しかも、全員の視線を感じると、ドキドキが増すというか…

aさんひとまずは体を休めてくださいね。果報は寝て待てです★

そして、ジルのチークお勧めです。

ハイライト効果もあって、とっても肌色を綺麗に見せてくれます。

そしてマルイ今度行ってみていですね。

関西には関西のよさがどこもあるので、いろいろこれからも見ていきたいなって思ってます。

aさんまた関西の情報教えてください。



peachさん  そうですね。私も頑張ります!赤い糸、信じましょう☆別の人と絡みたくないですもんね。

そして、ホームシアター、音響が良くて驚きました

でも内心、IPADとか欲しかったなとか思ってしまいました。笑




ホントにゆかさん、温かいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
赤い糸、信じるものは、救われる・・・かな?笑

peachさん、オーストラリアの赤のシャンパンもとっても美味しいので、ぜひ飲んでみてくださいね。





あききさん  あききさん、私もワンピ大好きです。

それがそれがちょっと最近朝起きると、顔がパンパンになっていることがあって。。。


運動しないとです。

そして、あききさん、ぜひサヨナライツカ見てくださいね。感動します★

ゴルフが私全然しなくて…

あききさんはゴルフされますか?




伽奈さん  夏バテしてしまいますよね。。

パーマとカラーいいですね。美容院で久しぶりにカットやパーマをしてもらうとすごく気持ち的にも明るくなっていいですよね♪

そして、初のミディアム★私もドキドキしました~

伽奈さんのミディアム見たいな~

服や美容代…恐ろしくて換算したことないのですが10万~15万くらいは言ってるんじゃないかという気もしてます。恐ろしい…ちょっと今度カウントしてみます。。

ma-chiさん

そうですね。女性っていきなり豹変したりして、本当に怖いですよね。。。涙

でも、適度な距離感は絶対に必要だと思います。

ma-chiさん、人生は楽しんだもの勝ちだと思います。

本当にスキな人が現れたら、周りの評価など気にせず自分の気持ちに素直になってくださいね。

そして、ストレスたまることもあると思いますが、リフレッシュできることぜひ探してくださいね♪

ばっきさん  ばっきさん、ブルースカイタイランド行ってみたいです。

私、ちょっとタイ料理には全く知識がないので、今度絶対に行ってみますね!!

くまさん  くまさん、確かにサヨナライツカわ豊のもどかしさがありますね。どうしてそこまで沓子を苦しめるのかって気がします。

でもきっとあれが男性なのかなって思ってしまったりします。

しかも、エリートの男性ってああいうタイプ多そうですね。

サヨナライツカを見ると、何だか誰も幸せになってないなって感じてしまうときあります。

くまさんは辻一成さんの作品はすきですか?

のんさん  のんさん 私も甘いテイスト大好きです。

のんさん、レストローズのワンピすごく似合ってます。ピンク×黒の組み合わせもすごく素敵です。ふんわり感ものんさんらしいですね。

レストローズって上品で可愛いですよね♪

っそひて、シーキューブ、いちごフェアだったのですね。でもいちごもおいしそう♪

シーキューブはどのケーキもおいしいので安心していろいろ買ってしまいますよね!

ブログの写真見るとどれもおいしそうで食べたくなってしまいますね!

シーキューブ明日買ってみますね!!

うりゃんさん  ふだんは土日やすみですよ。

そして、白浜いいな~昔友だちもよく行っててすごくいい場所だと聞きました。

落ち込んだときはスイーツ食べます。笑

HIDEさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。この年になると服装も落ち着かないとという気持ちになります。

そして、HIDEさん今スキルアップの段階なのですね。

私も勉強しないとという気持ちにさせられます。

以前ベルリッツに通ってました。フランス語は習ったことがないので、すごく興味あります。

そして、自分が向上しているときってどんどん経験もできてすごく楽しいですよね!

HIDEさんは以前はどのような職業に就かれていたのですか?


西園寺桜子さん

オフホワイトって本当に上品で素敵な色ですよね。ワンピだとその上品さが際立ってすごくいいと思います。

ミスコンのウェブ投票緊張すると思いますが、自分を信じてがんばってくださいね。

そして、ミネラルウォーター…私、六甲のおいしい水などを飲んでいて。。ちょっとべたですね。

でもペリエとかが一番好きです。すごく炭酸が好きで。

桜子さんはお勧めのお水などありますか?


りなさん  りなさん、新宿で働かれていたのですね。そして、とっても素敵な新婚生活いいな~

旦那さんも同じ年とかだといろいろ話題も合いますよね。私は6歳違うのですが、たまにちょっと世代が違うこともあります。笑



そして、横浜のゲストハウス☆素敵ですね!私もホテルウェディングとゲストハウスウェディングすごく悩みました。

沖縄が行ったことがなくて…



アメンバー限定公開というものもできるのですね。あ~ちょっとブログにもっとくわしくならないと…

でも沖縄のお話いろいろ聞かせてくださいね!

ohz1999さん

入道雲!見たかったです

確かに入道雲を見ると夏を感じますね!

土曜日の午前中が秋葉原はお勧めなのですね!行かないと♪

カレー私も好きです。中村屋のインドカレーは定番ですが昔から好きですね!