コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

まきさん

まきさん、すみません。ちょっと記事削除することにしました。

そして、ウナギ確かに、ちょっと厳しいと思うときあります。

まきさんはこの夏のりきるためにお勧めの食べ物などありますか?

あききさん   あききさん、いつもコメント本当にありがとうございます。

あききさんもシェルファに行かれたのですね!!すごくうれしいです。

偶然会えたりしないかな~あききさんとは服のテイストも食べ物の好みもすごくあいそう!!

そしてあききさん、私もジェルすぐ剥がれてしまって…あききさん何か長持ちする方法などありますでしょうか?

そして、柳澤商会の仕上がり絶対にブログに載せますね!!ぜひ見ていただけると嬉しいです。

peachさん

私通勤もワンピが多いですね。本当にワンピが大好きで、何となく1番可愛く見えてしまって結局ワンピしかセールで買ってないかも!?みたいな勢いになってます。笑

peachさんコムサカフェは営業先や移動の時、お昼によってしまったりしています。

甘いもの食べるとなぜか自分に戻れて。

peachさんは会社帰りなどついつい寄るカフェなどありますか?

くまさん

くまさん温かいお言葉本当にありがとうございます。すごくうれしいです。でもでも…私本当にジム行かなくなったら相当やばいです。今でも結構、服を着ているからみたいなところあるので。笑

くまさんは芸能人で理想の体型などありますか?

私、スカーレットヨハンソンの身体にぐっときてしまってます。

本当に色気あってうらやましいな~

くまくまさん

わかります。夏は柄もので派手にしたいなってテンションですよね!

そして、またケーキいろいろ載せるのでぜひ見てくださいね☆

ばっきさん  温かい御言葉ありがたいです。本当にありがとうございます。

キャミワンピは可愛いけれどちょっと店の中では寒かったりしますね!

ばっきさんもウナギ食べたのですね!すごくうれしいです。


ゆっこさん

ゆっこさんそんなそんな絶対に大人っぽい格好大丈夫だと思います。

大人っぽい格好は口紅をワントーン暗くするだけで、結構いけますよ☆

ゆっこさん、今度トライしてみてくださいね。

そして、美のために…私えらそうに言えた身ではないのですが、もうひたすらパックです。笑

パック大好きで、朝も夜もする時があって。あとひたすら本を読みますね。

本当に本を読むと自分の中に栄養が入っている気がします。人生の教科書!

恩師に本を読む女性はステきな女性だって聞いたことがあって。

ゆっこさんは好きな本とかありますか?

りなさん  りなさん、青学!うれしいです。後輩さんですね!!

そして結婚本当におめでとうございます。素敵な家庭を築きあげてくださいね!!

引き出物、私は実は、選べるブックにしたんです。

でも、大皿もいいですね!お色直しのドレス!今度絶対にブログに載せますね。今となっては、結婚式のドレスのせるのちょっと緊張。笑

もう年月が早くて、あの若さすらない気が…笑

りなさんぜひウェディングのお話聞かせてくださいね!


うりゃんさん

うりゃんさんここ最近のヒットはやはり千疋屋の日本橋店のもものパフェです。とっても美味しかったです。

そして、ダロワイヨのマカロンパフェもすごくおいしかったです。ぜひうりゃんさん食べてみてくださいね!!

Ohz1999さん

ohzさん私土用餅ってはじめて聞きました!すごくおいしそう★

春の牡丹餅は有名ですよね。

ohzさんとこのようにコメントを交換しているとすごく勉強になります!

秋の作品ってすごく奥が深くていいですよね。あの秋の紅葉とともに人間模様を映し出すとすべてが情緒深くなる気がします。

そして、秋のファッションも好きです。

高野の桃嬉しいです。またブログに載せますね!


のんさん  のんさん、本当御身体は大事になさってくださいね。そして会社の方がすごく理解ある方でよかったですよね。とっても素晴らしい会社だと思います。

のんさん、これを機会にゆっくり休んでくださいね。

そしてブログみました!!

ピンクサファイヤ×ピンクゴールドすごく可愛い!!

ハートも華奢で可愛いですね!

のんさんまたぜひぜひジュエリーのブログ載せてください☆楽しみにしてます!