コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

のんさん  本当にお身体は大切になさってくださいね。

私も以前、大切な人が病気を患わっていて、食欲もおとし、顔色も悪くて、すごくつらい思いをしたことがあります。のんさん、きっとのんさんの身体はのんさんだけのものではなくのんさんを愛している皆さんのもの。

絶対に体だけは大事になさってくださいね。

そして、気晴らしに甘いものをぜひ食べてくださいね。

千葉のスイーツなど私もチェックしてみますね☆



ぷうーさん

マカロンの串刺しってやばいですよね。笑

ぷうさん私もダロワイヨでお会いしたいです!!ダロワイヨ、ランチもおいしそうでいいな~って思ってしまいました☆

うりゃさん  

普段はセンター分けなのですが、坂本さんにセットしてもらうと綺麗なななめわけになってすごくうれしいですね

そして、アネキャンぜひ見てくださると嬉しいです。

伽奈さん

伽奈さん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

この前久しぶりに広川恭子ちゃんに会ったので、伝えておきますね☆

恭子ちゃん、結婚してさらに美しさが増してました!

そして伽奈さんのパーマ姿素敵☆

すごく見たいです♪

ぜひ感想教えてくださいね!!

ゆうさん  アネキャンぜひ見てください★

そして、私はルージュはコスメデコルテ、グロスはシャネルのものを使用しています。

落ちにくいものって確かに難しいですよね…

ちょっと美容ライターさんが知り合いにいるので聞いています!!