コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

伽奈さん  そうですね。甘いもの食べていても確かに何も言われないので、ついつい食べてしまいますよね。

私もお風呂上がりにハーゲンダッツとか食べてしまうときあります。

そしてハンバーグはブルドッグソースとケチャップを焼いた肉汁とともに混ぜて、とろとろになるまで煮込みました。

デミグラスとか今度ソースにしたいなって思います。

伽奈さん、大阪出張ブログまた書きますね!!

キノコさん  

キノコさん、料理は確かに見た目って重要ですよね。私も見た目がよくない料理たくさん作ってます。笑

私はどちらかというと煮魚が綺麗にできなくて、ついつい煮込みすぎて、形が崩れてしまうのが悩みです。

そして、美顔器使ってます。またブログでも紹介しますね!

ゆうさん

わかります。お買いものだけでも疲れますよね。しかも料理を作るとなると気持ちが上がっているときでないとぐったりしてしまいます。

そして、ゆうさん、会社は結構服装厳しい方ですか?私もオフィススタイルって苦手で。

ビジネスアタイアーなんてなければいいのにって思います。笑

会社洋服重要ですね。私も意識して買おうと思います。

ohz1999さん

本当に日々暑さが増していて、ぐったりするときありますね。。。涙

ohz1999さんお身体の具合などは崩されてませんか。

そして、釧路の夕焼け絶対に綺麗ですね。人生1度きり。絶対

見てみたいなって思ってしまいます。

ohz1999さんほかに湿原ってご存知ですか?

あやぴいさん

あやぴいさん看護婦さんへの道がんばってくださいね。そして、彼がとっても理解のある方で素敵だなって思います。自分の夢を応援してくれる彼って心強いですよね。

そして、那須旅行いいな~スープ焼きそばがとっても気になりますが。

どんな味なんですか?