コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

peachさん 院試の勉強本当に大変だと思いますが、無理はなさらないでくださいね。体が一番大事ですので。

そして、恋愛のこといつでも相談してくださいね。女の子は恋愛しているときのほうが輝けるし、

勉強もがんばれることもあると思うので。

そして、ジルカフェすごくいいです。

なぜに東京に進出してくれないのか…

peachさん、私実は全然足細くなくて。しかも走ったりしているので、全然落ちなくて。。。

でも、引き締めるという意味では、走ったり、ジムで足を引き締めるトレーニングはすごくいいと思います。お勧めです★

おつかれさまです☆

ゆうさん  ゆうさん、すごく弾丸でした。笑

もう商談が終わって急いで新幹線に乗り込むといった感じでしたね。

そして、連休終わってしまって私も悲しいです。

はやく、またこないかなって感じです。やっぱり週休3日だと楽ですよね☆

ルンルンさん

本当ですよね。ジルカフェ、東京にできてほしいですよね★可愛いし、ワッフルって女性に人気だし、

何よりもジルカフェに売っているエコバッグとかすごく可愛いなって思いました。

そして、ルンルンさん、ブログみました☆

パエリア!!美味しそう★私は定番料理しか作れないので、ルンルンさんのような女性本当に憧れます。

そして、ミネストローネも美味しそう~

あ~ルンルンさんに手作り料理作ってほしいと叫んでしまいます。笑

ルンルンさん、また料理のことブログに載せてください★

あききさん

そうですよね。この暑さだと何というかかき氷とかシャーベットとか口どけの良いものを選んでしまいますよね。

そして、うふふガールズすごくいいですよね★可愛いって感動しました。

ジルカフェ、ぜひ今度あききさん行ってみてください★とっても美味しかったです。

そして、熱中症の方結構いるみたいですね。本当私も他人事ではなく気をつけようと思います。あききさん、本当に優しい言葉ありがとうございます。

あききさんもお身体はどうか大切になさってください。

しょーんさん

ジルスチュアートのカフェすごくオススメです。

大阪住まいなんてすごくうらやましいです♪

大阪のデパートとか広くていいなって思いました。

そして、私は、今日午後だけ大阪にいたのですが、かなりの厚さに驚きました。

しょーんさん、大阪すごく熱いと思いますが、体は大事になさってくださいね。

また大阪に出張に行くこと今後あると思うので、ぜひ情報など教えていただけたらと思います。


aさん  aさん、うふふガールズに本日いらっしゃったのですね☆

お会いしたかったな~!

うふふガールズとっても可愛くて感動しました。

そして、スタバのゆずグリーンティーフラペチーノなんて出たのですね!気になります!さっぱりしていて美味しそう。

そして、自己分析お疲れ様でした。

男性のお話、確かにそうですよね。でもきっとスキな人ができれば自然に、その人のこともっと知りたいという気持ちになると思うので、話しかけることできると思います!

伽奈さん  私もすごく不思議でした。

伽奈さんやaさんのように大阪からもコメントいただけるので、すごくうれしいです。

偶然お会いできたらいいなって思います。

ジルカフェぜひ今度伽奈さん行ってみてくださいね☆

メニューも豊富で面白いです。

伽奈さん、また大阪出張入りそうなので、今度またブログに綴りますね。