コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん   カツさん、精神的に不安定であったとのこと、大丈夫でしょうか。

無理なさらないでくださいね。

あと腰痛も早く治るといいですよね。結構、腰を痛めると長いので、カツさん、しっかり静養してください。

そして、イベント楽しんでくださいね☆




雅さん


東野圭吾さんの本面白いですよね。私、もっぱらラブストーリーばかり読んでます。笑

美丘読んだことないので、すごく気になります!!


そして、ジルのピンク×ブラウンってすごく上品でキュートですよね★

気になります!


雅さん、コスメデコルテのマジーデコもかなり発色がいいのでお勧めです。ぜひ使ってみてくださいね♪


くまさん


そうなんですよね。でも復縁したという噂も流れていますが…とっても素敵なカップルなので、私は個人的には復縁してほしい~とか思ってしまいますね。


くまさん、さよならいつかは賛否両論私も分かれる作品だと思います。

この愛のあとにくるものはさよならいつかよりはしっとりしているなと感じます。

辻一成さんの本を読んでいると男性のウジウジ感に驚きます。笑

男性の方がロマンチストだな~って再実感しますね。





ゆうさん  大阪すごく暑かったです。もう仕事で、全然外には行けなかったのですが、歩くだけで暑いといった感じでした。

そして、私も一人カフェもちろんします。

パソコンも持ち歩くときあります。

すごく便利なのでお勧めですよ。

私はダイナブックのポータブルを使っていて、そろそろアイパッド買いたいなって思ってます。





ohz1999さん  確かに長い時間の移動には新聞や本は必需品ですよね。

私も本を持参してよかったなと思います。

そして、北海道20度!!素敵です。

もう本当に大阪が暑くて、東京よりも暑いのかもと感じたので夏は東京よりも確実に涼しいところがいいかなとか思いました。

釧路湿原よさそう☆

北海道で美味しい海の幸にお酒を飲みたいです。




あききさん 


あききさん、大阪本当に暑かったです。

なんだかタコ焼き屋は暑さのせえかお客さんが全然いませんでした。笑

でも、久しぶりに関西に行って、なんだかなつかしい気持ちになりました。

そして、ゆきのさん、可愛いですよね。あんな風に男性を陰でささえる強い女性って結構憧れだなって思います。


あききさん、日本橋の千疋屋すごくおいしいのでぜひ行ってみてください☆何というかまた普通の千疋屋とは別のおいしさって感じです♪

りのさん  りのさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。感謝です。ブログに出張のこと書こうと思います。

ぜひ見てください。