コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん  そんなそんな全然ですよ。単なるお遊びメイクで。なんだか魔女みたいにくどいメイクの時あります。

でもいつもより濃いメイクとかするとすごく楽しみが増えます。

カツさんは何かわくわくする秘密の遊びとかありますか?



ゆうんさん


そうですね。私は転職はすべてリクナビを使用しました


すごくたくさん企業にエントリーできるのでオススメですよ。



伽奈さん  確かに花柄のエプロンとかすごくかわいいですよね。

エプロンの可愛いブランドとかあったらいいのになって思います。

最近キッチン用品はいつもクロワッサンというお店で買っているので探してみようと思います。

眉毛は眉マスカラです。

伽奈さんは眉はペンシルで描いてますか?



くまさん  くまさん、私、デコルテってくまさんのコメント読んで、意識しはじめました。

えっとたぶん、そこまで私もくっきりはしてないと思います。

でも、マッサージするといいって言いますよね。

たまにオリーブスパというマッサージいくのですがそこのマッサージとかお勧めです。

くまさんはボディオイルとか使っていますか?



雅さん  そうですね。私もアイラインは細く描くのがすごく苦手ですね。

でもメイクの練習ってとっても楽しいですよね★


そして私のメイクのこだわりは、やっぱりまつげです。

何度も何度も重ね塗りして、ボリュームを出しますね☆

そして、シャドーの色ってたまにチェンジすると気分転換にもなるしいいですよね★

雅さん、シャドーは何を使っていますか?




あやぴいさん


那須いいですね☆楽しんできてくださいね。

連休はちょっと私仕事で大阪出張があり…涙


そして、あやぴいさん看護師になるために短大に行かれるとのこと素晴らしいと思います。

向上しようと努力をしている姿私もすごく刺激になります。

ありがとうございます。

あやぴいさん、がんばってくださいね。看護師というお仕事、どんなお仕事よりも人のためになる仕事だと思います。


応援しています!!




のんさん

のんさん、体調の悪い中、コメントしてくださって本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ブログも見てくださって本当にありがとうございます。

これからもがんばります!ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

ゆうこりんさん  そうですね。メイクって自分を変える表現方法のひとつですね。

ななめかけのバッグは持ってなくて。。ショルダーバッグなら持ってます。

もし斜めかけのバッグ買いましたらブログに載せますね。