コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★



eriさん   そうですね。アガタのセールすごくお得だと思うのでぜひ行っていみてくださいね。

私はプランタン銀座のに行きました。

そしてeriさんもし差し支えなければ、その返したい品教えてもらっていいですか?

友だち、親の連絡先まで知っているってすごくですね。どういった関係なんでしょう。笑

eriさんに聞くたびにその友達のなぞな部分が増えて、私も不思議で仕方ありません。

とにかく気分が悪いしはやく返したいですよね。。涙


ohz1999さん

今週末梅雨明けなのですね☆すごくうれしいです!ohzさんはこの夏どこかに行かれる予定などありますか?

高野の桃のスイーツすごくお勧めなのでぜひ食べてみてくださいね♪

西園寺桜子さん

桜子さん、コスメデコルテのスキンケアいいですよね。私も香りが好きです★

スターセレクションとかもコスメデコルテの代表的な商品がたくさん入っているのですごくお勧めです。

ぜひ使ってみてくださいね。

ボディーケアーだと必ずお風呂上がりに乳液を塗るようにしています。

乾燥肌なので、、

桜子さんは乾燥肌ですか?

ゆうこりんさん

ゆうこりんさんわかります。私もついつい余らせてしまいます。でも賞味期限過ぎたらもったいないので、なるべく多くは買わないようにしているのですが、誘惑に負ける時ありますね。。。

そしてとろなまドーナツかなり気になる!!しかもハワイのタルトとかすごくボリュームありそうで美味しそう★

チェックしてみますね♪

ゆうこりんさんステキな情報ありがとうございます。

ゆみえさん  そうですね。草食系とかあまり魅力を感じないですよね。自分が強ければいいけれど、

強がってても疲れるし、どっちかというと男性にリードしてほしいって思います。

結婚していると思うのですが食の嗜好って結構重要ですよね。

肉食男子増えてくれるといいなっと思いますよね!