アガタパリセール情報♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリセール情報♪




アガタパリ便りですドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

セールシーズン嬉しい季節ですよねドキドキ

アガタパリ でもセールが開催されていますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

これを機に買い逃した商品を買いにいかなくちゃって思ってますドキドキ
そうそう音譜このネックレス、お勧めなのでご紹介しますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

夏なつらしい鮮やかなブルーとインパクトなデザインドキドキ
シンプルなノンスリーブやシャツと合わせると素敵ですドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪

アガタパリ ってなかなか他の店とかぶらないデザインで、おしゃれを存分に楽しみたい人にかなりお勧めビックリマーク


小川友佳のスイーツ日記♪
大ぶりでインパクトあっていいですよねドキドキ

さてさて皆さん、アガタパリ 東京の店舗のセール情報を下記に綴ります
ドキドキ
セール品ももちろんお勧めですが、すごく可愛いチャームもたくさんあったので、ぜひ皆さん足を運んでみてくださいねドキドキ

きっとお気に入りのアクセサリー見つかると思いますニコニコ

<東京の店舗情報>
チューリップ黄プランタン銀座本館 1F
~7月31日(土)
チューリップ赤小田急新宿店 2F
~7月31日(土)
チューリップ紫伊勢丹新宿店本館 1F
~7月31日(土)
チューリップピンク東武百貨店池袋店 2F
~7月31日(土)
チューリップオレンジ渋谷東急東横店東館 1F
~7月31日(土)
チューリップ黄大丸東京店 3F
~7月31日(土)
チューリップ赤松坂屋銀座店 本館 1F
~7月31日(土)
チューリップ紫松坂屋上野店本館 1F
~7月31日(土)


アガタパリHP