コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

くまくまさん  スティーブンノルいいですよね★

私も大好きです。

美容院でカラー仕立てのの色がキープできるシャンプーで便利でいいなって思います。

そして、雑誌見てくださったのですね。ありがとうございます。

ぜひブログも見てくださいね。



キノコさん


キノコさん、ローズオブヘブンもよさそう☆コーセーの商品ってすごく品質がいいですし、使っていて、うれしくなりますね。

ローズの香りだと女の子度も上がっていぢいですね。

そして、キノコさんオレンジ系なのですね。

明るい色って肌の色を明るくするのでいいですよね。

切る時はレイヤー軽く入れています。





西園寺桜子さん


そうですね。ミスコンは何よりもリラックスできるような余裕を持てた方がいいかもしれないですね。

桜子さん、がんばってくださいね。

そして桜子さんも聖子さんに会ったことあるのですね。本当に綺麗でうっとりしてしまいますよね★


そして松嶋菜々子さんぽいというのすごくわかります。

ナチュナルでフェミニンで本当に聖子さんのような女性になりたいなって思います。


ohz1999さん


そうですね。朝顔って確かに何時から育てているのかな?って疑問に持ってしまうときありますね。笑


でも朝顔見るとすがすがしい朝になりますよね。

そしてohz1999さん七夕が旧暦だったら確かにいいですね。せめて雨の中での七夕気分が下がってしまいます。







ゆうなさん


ゆうなさん新しい恋に向かって前向きになってすごく良かったです。

そして、ゆうなさん、私もゆうなさんのような女性が妹さんだったらうれしいなって思います。

ダンナさんは後輩さんと知り合いでした。

後輩さんがバッグにワインをこぼしてしまっても、顔色変えず怒らず、後輩をなぐさめていたところに

なんだか優しさを感じましたね。



ゆうこりんさん

ゆうこりんさんこのサロンは1日限定でスティーブンノルさんが来日した記念みたいです。

でもスティーブンノルさんのシャンプーもコンディショナーもすごく素敵なのでぜひ使ってみてくださいね。



ゆみえさん

ゆみえさん、そうですね。ちょっとぜいたくしてサロンシャンプー使うのも自分へのご褒美ですよね。

スティーブンノルすごくいいのでぜひ使ってみてくださいね。

そしてワンピ褒めてくださって本当にありがとうございます。ワンピは昔からすごく好きで。

またいろいろなワンピ載せますね!

Vitaminさん  関西の方からコメントいただけるなんてすごくうれしいです。ありがとうございます。

何というか、こんな風に関西の人にも見てもらえるってブログのネット力ってすごいなってうれしいです。

そして、naturaの時のファンデーションはゲランでした。

メイクさんも愛用しているようでした。


Vitaminさんはファンデは何を使っていますか?

ぜひ関西の情報なども教えてくださいね。

boiteduiouetさん

私は異業種での転職でした。

でも人をアシストするという面で一緒だったので、面接ではアシスト業務について語りました。

確かに異業種だと難しいのは確かですが、でもそれば自分のやりたい仕事であった場合、その熱意を言えば、キャリアをそこまで問わない会社もあると思います。

仕事は自分の好きなことの延長戦上にあることがベストなので。

まずは異業種でも面接を受けてみてもいいのかなって思います。


ゆかちんさん

ゆかちんさん7月6日の記事だと私と昌美ちゃんが写っているブログですか?

私はジムの前には夕飯を食べてしまいます。本当、もう7月ですね。早くて恐ろしいです。

ゆかちんさんは1年でどの季節が一番お好きですか?

伽奈さん  私も見ました。本当エビちゃん可愛くてあんな綺麗な花嫁さん見たことないですよね。素敵すぎます。

そして、私、お色直ししました。桜色のドレスを選びました。

伽奈さんはお色直しは何色のドレスですか?

peachさん

そうなんですね

最後にメールで終わらせるのは大人のとる行動ではないですよね。。。

peachさんわかります。

私も失恋した時は仕事中に泣いてたし、町でもふいに泣いてました。

でも今となってはあんな時期もあったなって考えられます。

いっぱい失恋をした女性は奥が深くて本当に魅力的な女性になると思います。

必ず素敵な男性に会えると思います。

peachさんまた新たな恋に向かってがんばってくださいね。