コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ゆみえさん  そうですね。なかなか時間が合わないと一緒に食事は厳しいかもしれないですね。でも逆にその方が会えない時間が会えた時のよろこびを増すというか…

きっと想いが届く気がします。

スイーツセットいいですね。ちょこちょこいろいろある料理私も大好きです☆

ゆみえさんは料理の中で何料理が1番お好きですか?

西園寺桜子さん

桜子さんわかります。国産のものは安心しますよね★

そして、クレンジングはコスメデコルテのものを使用しています。

桜子さんはいかがですか?

朝食にフレッシュフルーツにパン☆素敵☆ホテルの朝食みたい♪

私もそんな朝食しないと…どうしてもジュースとかでビタミンとってしまいます。笑

そして、秘書のお仕事、勉強になりますね。

でも工学系ってすごいです。私は全然理系じゃなかったので桜子さんのように理系の方にすごく憧れます。

知的な女性って本当に素敵だと思います。

秘書の検定はきっと女性のマナーの勉強にもなりそうですよね★

ヘギョさん

ヘギョさん素敵なお話ありがとうございます。お腹の中にいる時にお母さんが食べていたものって確かに影響するのかもしれないですね☆

私の母も甘いもの結構食べます。

今度聞いてみますね!!

あとヘギョさん、私も酸っぱいもの好きです。

たこときゅうりの酢の物とか大好物です!

ヘギョさんはすっぱいものだと何が1番お好きですか?

ゆうさん

ゆうさん好きな人できたのですね!素敵です★恋している女性って本当に素敵♪

私最初のデートで付き合うことになったんです。笑

びっくりしました。

でもその前の彼は3回目のデートに告白された気がします。

ゆうさん、次のデートで絶対に告白されますよ♪

告白してもらうじゃなくて、告白させちゃうようにがんばっちゃえばいいと思います。

さりげなく、好きなことアピールとか、褒めてあげたりしてくださいね。

あ~私まで緊張!次のデートの感想教えてくださいね!

ohz1999さん お久しぶりです。ohzさん久しぶりにコメントいただけてすごくうれしいです。

ぜひこれからもブログみてくださいね☆

またいろいろスイーツのせます!

あききさん

あききさん大阪いいな~♪私もたこ焼き食べたいです。本場のたこ焼きってすごくおいしそう~

そして、大阪もやはりすごく暑いですか?

ヴィトンのチョコ、売り出してほしいですよね。ちょっとおいしいし可愛いし、また食べたいです。

あききさん結構チョコお好きですか?