ルイ・ヴィトン 二子玉川店リニューアルオープン★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

ルイ・ヴィトン 二子玉川店リニューアルオープン★

ドキドキ7月3日(土) ルイヴィトン 二子玉川店リニューアルオープンドキドキ
小川友佳のスイーツ日記♪


ルイ・ヴィトン の二子玉川店がリニューアルされました恋の矢
さっそく内覧会に行ってきちゃいましたドキドキ

憧れの粟野章子さんと実田亜記さんとラブラブ
粟野さんも実田さんもすごく綺麗で、終始感動の小川でしたショック!

小川友佳のスイーツ日記♪

店内は全面フローリングで落ち着いた雰囲気ラブラブ

おしゃれで上品な女性がたくさんいらっしゃってましたラブラブ!

この二子玉川店はレディースとメンズのフロアに分かれ、中央にはシーティングスペースがドキドキ

家族でもゆったりと買い物ができるようになってますニコニコ


小川友佳のスイーツ日記♪

店内中央にある大きな窓からは、外光が差し込み、ぬくもりを感じる空間ドキドキ

銀座や六本木店の喧噪から離れ、二子玉川という落ち着く自然なテイストが演出されてますドキドキ

いつも銀座、表参道、六本木など人が多い町立ち寄るルイヴィトンよりまた違った良さがありますブーケ2


二子玉川店はルイ・ヴィトン で代表的なモノグラムモチーフからインスピレーションを得フラワーパネルが日本で初めて外観に採用されたお店でもあるそうなんです恋の矢


これは必見!!



小川友佳のスイーツ日記♪

こんなオーガニック野菜のお出迎え晴れ斬新ですねチューリップピンク
でも、緑の多い二子玉川という地にふさわしいおもてなしに感動ですドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

ハート柄ドキドキ
とっても可愛い音譜
今、とっても売れているらしいですビックリマーク



小川友佳のスイーツ日記♪

これ新しい新作のバッグビックリマーク
この商品、かなり人気があるようで、皆さん手に取ってみてましたビックリマーク
キラキラですっごく素敵でしたドキドキ





小川友佳のスイーツ日記♪

御土産もいただいちゃいましたドキドキ嬉しい~
中身が気になるビックリマーク


小川友佳のスイーツ日記♪
なが~い箱音譜


小川友佳のスイーツ日記♪

わ~、ルイヴィトン柄のチョコだドキドキ
テンション上がりますラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

食べたい…でも…食べようか…

スイーツに目のない私でも迷ってしまうほど、素敵なチョコドキドキ

ルイヴィトン二子玉川店の落ち着いた雰囲気に女性の心をこれでもか!というくらいに奪ってしまうルイヴィトンの素晴らしい商品の数々にもう魅了され続けた小川でしたドキドキ


最近、ルイヴィトンで時計も購入したので、さっそくルイヴィトンを検索かさ


ルイヴィトンのオフィシャルブログもあるようなんですドキドキLOUIS VUITTONオフィシャルブログ

このブログはLOUIS VUITTONにまつわる最も新しいニュースから、あまり知られていないエピソードやプロジェクトまで多岐にわたり、綴ってありますドキドキ

このブログを読むといかにルイヴィトンが奥が深いか、そして斬新さと伝統を守り抜くバランスを絶妙に保ってきたかがわかります音譜

ホームページにはカタログもあって、とっても素敵な商品もたくさん検索できますよ恋の矢

LOUIS VUITTONのオフィシャルウェブサイト

LOUIS VUITTONオフィシャルモバイルサイト

あ~、また二子玉川店に行きたいなドキドキあの落ち着いた雰囲気たまりませんリボン

皆さんぜひ行ってみてくださいねドキドキ