コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

haruさん  本当に温かいお言葉ありがとうございます。そして、お会いしたことがなかったのですね。

いつか本当にお会いしたいものです。

haruさんのコメントを読んでいるととっても女性的で優しくて、素敵な女性なんだろうな~とすごくしみじみしてしまいます!

人間って言葉や文章で人柄って出てしまうというか、haruさんのコメントを読んでいて、すごく温かい気持ちになれます。

そして、haruさんもお仕事にご家庭にご多忙な日々だと思いますが、お体だけはご自愛なさってくださいね。

いつかぜひharuさんの旦那様のお話も聞かせてください。

すっごく素敵な旦那さんなんだろうな~☆

またぜひ気晴らしにでもブログみていただけると幸いです。

お互い仕事に家庭にがんばりましょう!!

りえさん  りえさん、軽井沢結構夜が寒かったです。

そして、自然を感じるととってもリラックスできますよね。

マカロンにケーキ…私もよくやります。すぐに体重に出てしまって後悔することしょっちゅうです。

私も太りやすいので、すぐにジムに行って消化するようにしてます。

なんでやせるのは本当に大変なのに太るのはこんなにも簡単なのか悲しくなりますよね。涙

あききさん 

こちらこそ、毎回あききさんに返事をいただけてすごくうれしいです。コメント欄にあききさんの名前があると嬉しい♪という気持ちになります!

そして、そば!大好きです。自分でアレンジしたりします。ナスをのせたり、かき揚げそばにしたり☆

大阪はきっとグルメな町ですよね。

美味しい鉄板焼きとかありそう!あききさん楽しんできてくださいね!

ヒロユキさん

そうですね。ヒロユキさんとこんな風にコメントを交換してあっという間の年月が経ちましたね!!驚きです。

しかも私、女子大生だったなんて…

恐ろしい~も26歳です。笑

ヒロユキさん、6月組としてがんばりましょう!

ヒロユキさん、お仕事のストレスは飲みにいったりで解消されるのですね。私も飲んでケーキを食べていっぱい笑って解消します!

これからもヒロユキさんがストレス発散になるようねブログかけたらと思います。

ザウォーカーみたい!!あと瞬も

ヒロユキさんザウォーカーは面白かったですか?

ヘギョさん  ヘギョさん温かいお言葉本当にありがとうございます。26ページにもなってしまいましたね。

うん!まだ4分の1くらいだと前向きになってがんばります!ヘギョさんお祝いの言葉本当にありがとうございます!

ルンルンさん  コメント本当にありがとうございます。

そうですね。1年って本当にあっという間ですよね。

なんだかしんみりしてしまいます。

そして、ルンルンさん、いつも温かいコメントいただいて本当にありがとうございます。

ルンルンさんのお仕事のお話私も感動してしまいました!!

スタンディングオベーションって本当にすごいなって思います!!

仕事って本当に毎日いやになる時ありますが、やっぱり成果が出たときは続けていたいなって

思ってしまいますよね!

スタンディングオベ^-ションは経験ないので、あこがれます。

そしてルンルンさん、ずず音飲んでみますね!おいしそう~

カツさん

カツさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。しかもカツさんが追いかけているタレントさんも私と同じ誕生日なんて光栄です!

6月27日の誕生日の人って結構多いのかもしれないですね。

ゆかちんさん

御祝のお言葉本当にありがとうございます。

アサイージュースやみつきになりますよね!!私も大好きです★

ゆかちんさんそして、過食になること私もしょっちゅうです。涙

そんな時はすぐにジムに行くようにしてます。先日も過食してしまったので、ジムでランニングと家で半身浴しました。

本当にやせるのって難しいですよね。

そしてゆかちんさんたくみさんに切ってもらったのですね。たくみさん、本当に腕が良くて感動しますよね!!

私も今度切ってもらおうと思います。

そして、洋服のコーデとかも載せますね!!ぜひこれからもゆかちんさんお互い情報交換しましょうね!!

あやさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

受験の時のエピソード読んでくださっていたなんて。すごくうれしいです。

何というか、20代、すごくあっという間ですが、でも受験や就職の時の辛さがあるからこそ、だいぶ大人になれたなって最近思ってます。

あやさん、大学満喫してくださいね。

就職して、やっぱり大学時代に多くのことを経験された方は社会人の成長率がすごく大きいなって感じたりします。

そして、いつもブログみてくださってありがとうございます。これからもぜひ見ていただけると嬉しいです