軽井沢★1 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

軽井沢★1


小川友佳のスイーツ日記♪

去年の誕生日にも来た「星のや 」に今年の誕生日も来ましたドキドキ
誕生日はどこに行きたい?と聞かれ、いろいろと悩みましたが、最終的にリラックスできる軽井沢という地の「星のや」に再来してしまいましたニコニコ

雨だったけど軽井沢は涼しくて、空気がきれいドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

星のやは1室1室がお家になってて、まるで集落のようになってますドキドキ
こう見ると、川にお家が浮かんでいるみたいですね~ビックリマーク

小川友佳のスイーツ日記♪

星のやに着くと、こんなステキな演奏を奏でるおもてなしがドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪

お部屋からの眺めも自然が存分に見渡せて、ハッピーな気持ちになりますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

誕生日だったので、星のやの方からお祝いに日本酒を発泡で割ったまるでシャンパンのようなお酒がプレゼントラブラブ!




小川友佳のスイーツ日記♪

美しい自然に癒されますドキドキ
星のや嵐山も最近、できたみたいなので、秋には紅葉のきれいな秋には星のや嵐山に行こうと思いますドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪

この日の昼食は志な乃の志な乃そばドキドキ
大きなエビが二匹もドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪
ディナーはエルミタージュ ドゥ タムラ というとってもおいしいフレンチでバースデーディナーしましたドキドキ

高原野菜をふんだんに使ったフレンチ、とってもおいしかったので次回のブログでまたアップしますねドキドキ

軽井沢での誕生日、なんだか一番落ち着きますニコニコ