コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

樋野友希さん


温かいお言葉本当にありがとうございます。なんだかすごく恐縮です。

そして、怒ったり…もちろんします!私怒ると全く会話しなくなって、黙秘権状態になります。笑

無言の抵抗をしちゃってますね。笑





ゆうさん  えらい!もっと働きたいという気持ちすごく大切なことだと思います。

仕事って絶対に誰かのためになることだし、その仕事をもっとしたいという気持ち大事だと思いますね。


そして、今の私の仕事、とっても楽しいです。もちろんその分すごくストレスもたまるし本当にやめたいと思うこともしょっちゅうですがでも、私は基本的に仕事をやめたら仕事をしていたときに戻れないと思うので、やめないなって思います。

常に動いていたい性格でもあるので。


ゆうさんは結婚いずれしても仕事したいですか?





たまごちゃん  そうですね!明日からセール多いみたいですよね!!嬉しい~

たまごちゃんさん何か狙ってたりしますか?

あとたまごちゃんさんの名前すごく好きなんですが、もしかして卵がすごくお好きですか?

私も卵大好きです★


西園寺桜子さん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

社会人になって、やっぱり仕事に着ていける服というのが基本になってきましたね。

購入する場所はだいたい新宿伊勢丹、もしくは新宿ルミネです。

洋服を選ぶ時は落ち着いた雰囲気のを最近好んでます。もう26歳になるので、そろそろ落ち着かないとって気持ちと正比例です。笑




ヘギョさん


ヘギョさん、前の職業は正直まったく役にたたなかったです。私もすぐに転職してしまったので全くキャリアもなく、あてもないかんじでしたが、その分、企業に染められてないという視点で採用してくれました。

なんというか、企業に何年もいることもキャリアとして素晴らしいのですがその分カラーに染まってしまって育成しにくいというのが大きいと思います。

ヘギョさん、まだ24歳!第二新卒だって25歳まで枠あります!

何より自分のこと信じて、がんばりましょう!

ヘギョさんコメント交換してる限り、本当にまじめで素直で繊細で、相手の気持ちを思いやることのできる素敵な女性だと思います。

人間最後は心!採用活動の中でもヘギョさんの心が通じる会社必ずあると思うので!

応援してます!

ヘギョさんがんばって!



ゆうこりん  このブランドはワールドのブランドで私、渋谷の東急デパートの2階で買いました!

8900円のジャケットお買い得ですよね♪

さくら咲くさん

ゴールドのネックレス私も好きです。昔はシルバーばかりしてたのですが、ゴールドいいですよね。

そして、アクセサリー確かに肌色をよく見せるの重要ですよね!

アガタのアクセ大好きですね。

斬新なデザインが多くて新鮮だなって思ってます。

さくら咲くさんは好きなアクセブランドなどありますか?


りのさん

好きな色は私、ピンクと白ですね☆

ピンクは肌色を明るくしてくれるので大好きです。りのさんはいかがですか?

ゆかちんさん  夕食までに腹もちのいいのもの!う~ん、私いつもマカロンなんですが、結構マカロン1つで空腹具合がおさえられます。

タリーズは朝食と一緒に飲んでます!アサイーかなり美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね☆

みー☆さん

みーさん、伊勢丹のタルト食べてくださったんですね。種類も多くておいしいですよね★しかもミッドタウン!

いつかお会いしたときはぜひぜひ声をかけてくださいね。すっぴんだったらすみません。笑

またおいしいスイーツ情報載せますね!

あやさん

あやさん、ミッドタウンにいらっしゃったんですね!!嬉しい♪

そして、青学の近くにあるカフェすごくおいしいお店ばかりなのでぜひ制覇してみてくださいね。

私も今度、青山付近のカフェブログに載せますね!