コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ゆうさん  ジルのボディクリームも私すごく好きです。香りがいいボディクリームって幸せな気持ちになりますよね。

朝、確かにばたばたな時あります。でも、できるだけ余裕を持つようにしたいですよね。早寝しないとです。苦笑





あききさん   パティスリーミルヒなど有名みたいです。

昌美ちゃんも昔、マカロンの携帯電話のストラップつけてて、可愛いって思いました。

あと、私最近、フェラガモでテントウムシのキーホルダーを見たのですが、それもすごく可愛かったです!




ヘギョさん  アックジョン!初めて聞きました。

お買いもの、韓国いろいろお得なものとかもありそうだし、美容のものが多そうでうきうきしてしまいそうです。

ロッティボーイすごく気になります!

私、パン大好きなので、絶対に今度チェックしてみますね!!





キティさん   グランドハイヤットのケーキいいな~かなり美味しいですよね!そしてワールドチョコレートマスターズ優勝のショコラティエ!すごい☆かなり濃厚で美味しそうですね!

私もマカロン×シャンパンの組み合わせが大好きです!





雅さん  雅さん覚えています。またコメントしてくださって本当にありがとうございます。

そして実習、すごく充実してたんですね!手紙って絶対に人の心を打ちますよね!1人1人に書いたということ、すごく時間かかったと思いますがきっと心に響いていると思います。


ビクトリアシークレットいままで使ったことがなかったので今度使ってみますね!

ステキな情報ありがとうございます。





うりゃんさん  彼、うりゃんさんの両親のところにいらっしゃったんですね!きっと緊張したでしょうね!!

私は結納はしてなくて。

カレがしないってもともと言っていたんで。

うりゃんさんはされますか?

ゆかちんさん  ゆかちんさん仕事大変だと思いますが本当に無理をなさらないでくださいね。

なんというか、仕事のストレスって一番体に出ると思うので。

私も社会人1年目の時に唇がはれてしまったことがあって。

疲れとストレスだとお医者さんから言われました。

ゆかちんさんも体は大切になさってくださいね。

そして、私朝食はケーキで、昼食はサンドイッチやパスタ、夕食はパスタか普通の家庭料理なことが多いです。

仕事帰りはもちろん甘いものを食べますよ!

この前、抹茶パフェを食べてしまいちょっと後悔してしまいました。

さくら咲くさん   温かいコメント本当にありがとうございます。

そして、仕事でやってられないということ…正直、しょっちゅうあります。

本当に仕事やめたい!!って思うこともありますし。

さくら咲くさんもきっと子供さんと親相手となるとその狭間でストレスかかりますよね。

仕事でストレスはきっと回避できない気もするので、やっぱり少しでも自分のリフレッシュできることは何なのかとかを知ることも大事なのだと思います。

さくら咲くさんは何をしているときが1番リフレッシュできますか?

いささん

私は仕事は新卒の時から同じではないですね。

本当に仕事ってストレス感じますよね。涙

仕事を結婚しても続ける理由…う~んなんというか、自分も働いていて、旦那さんの辛さも知りたいというのがありますね。どうしても仕事をやめて旦那さんに頼ってしまうとお金を稼ぐことの大変さがわからなくなる気がして。

あと、仕事をしていて悩みを旦那さんに相談すると適格なアドバイスをくれて尊敬し直したりできるんです。

定時に終わる仕事でも、学ぶことはすごく多いと思いますし、社会と接点を持つということはすごくいいことな気

がします。

でもいささん無理はしないでくださいね。

仕事はイキイキできるのがベストですから。