アガタパリこの秋の新作チャーム★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリこの秋の新作チャーム★

小川友佳のスイーツ日記♪

アガタパリ 便りですドキドキ

今日は未発売の商品をご紹介します音譜

小川友佳のスイーツ日記♪

なんともかわいいチャームドキドキ

アガタパリ =チャームがキュートッ音譜というイメージがありますが、
そんなチャームにはふか~い歴史があるんですベル


小川友佳のスイーツ日記♪

チャームは18世紀のイギリスで16歳の女の子の誕生日にブレスレットを贈ることから広まりましたワンピース
その後は女性の結婚や出産というイベントにチャームをプレゼントしていったそうビックリマーク


小川友佳のスイーツ日記♪

チャームは不思議なシンボルで、愛を呼んだり、幸運をもたらしてくれたり保護をしてくれると言われてますラブラブ
アガタパリはそんなチャームに80年代、復興に力を入れましたドキドキ
2008年にはシルバー925製の一連のコレクションを発表し、チャームの概念を再起動することにしたのですベル



小川友佳のスイーツ日記♪

今ではたくさんのモチーフが誕生し、女性の生涯を物語ってくれるコレクションとなってますリボン

私が紹介させていただいている商品はこの秋に新たに加わるチャームです恋の矢

自分の持ってるネックレスや携帯などにも着けて楽しむことができますラブラブ!

このキャンディーのチャーム、アガタパリ の遊び心がイキイキと表現されていてキュート虹

しかも愛を呼んだり、幸運をもたらしてくれるシンボルと聞くと常に身につけていたい気持ちになりますよねドキドキ


友達のプレゼントにもいいな~って思ってしまいます晴れ


小川友佳のスイーツ日記♪

ほかにも様々なチャームがあります晴れ
皆さんぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

てしまいます ほかにも様々なチャームがあります皆さんぜひチェックしてみてくださいね ラブラブ!AGATHA PARIS


アガタパリは都内には以下の店舗がありますドキドキ


チューリップ黄プランタン銀座店

チューリップ赤小田急百貨店新宿店

チューリップ紫伊勢丹新宿店

チューリップピンク東武百貨店池袋店

チューリップオレンジ渋谷東急東横店

チューリップ黄大丸東京店
チューリップ赤松坂屋銀座店、上野店