アイアンマン★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アイアンマン★


小川友佳のスイーツ日記♪

この週末は映画に食事にとても充実してました恋の矢


小川友佳のスイーツ日記♪

ディナー後、ほろ酔いでテンションアップな私ですドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪
今日は大好きなアイアンマンを見ました音譜

小川友佳のスイーツ日記♪


アイアンマンかなり面白い!!とにかく迫力ありドキドキスカーレットヨハンソンもセクシーでかっこいいドキドキ

でもなによりアイアンマンがかっこいいラブラブ!


小川友佳のスイーツ日記♪

おやつは千疋屋のフルーツパフェドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪



銀座の町を見渡せる千疋屋、落ち着きますドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪


この日は父の日の記念で両家でお食事に行きましたドキドキ

表参道の骨董通りにあるコルテージアのぺぺロンチドキドキーノドキドキ

両親もとっても喜んでましたドキドキ

明日からがんばろうという気持ちになりましたドキドキ