コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

よしかわさん   よしかわさん、私決して細くなくて。

最近運動も時間なくてでなくて困ってます。

ランニングマシーンが自宅にほしいなって思ってます。よしかわさんは一番何ケーキがお好きですか?

peachさん  ロブションのケーキハートの形してました☆

そうですね。誕生日ってケーキ迷いますよね。

夕食日曜日は作ります。

どうしても金曜日、土曜日は外食になってしまったりするので、土曜日、日曜日の週末の2日はご飯作るようにしてます。

PEACHさんは料理はお好きですか?

青山麗さん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

本当に祝福のお言葉までいただけてすごくうれしいです。

直感的なところ…直感的というか一緒にいる中ですごく自分が自然体だなって感じたことかなって思います。

私、昔から女性の友達にも男性の友達にも自然体になれたことがなかったので。。。

しかも結構恋愛をしてきて、正直、もう恋愛の延長線上を見たくなりました。

麗さんはどんな男性がお好きですか?

あききさん  グランドハイヤットもちろんケーキテイクアウトできますよ☆

とってもおいしいのでぜひ行ってみてくださいね。

そして、遠藤選手、ガンバ大阪なんですね!今度絶対にチェックHしますね!

あ~日本デンマーク戦いい結果だといいですよね!!

たまごちゃんさん  オフィスカジュアルだとおしゃれが楽しみになりますよね!

ジャスグリッティー私、服着たことないので、今度絶対に行ってみます!

最近、TOCCAとかにワンピも好きです!


ma~chiさん  ポタジエのスイーツ、野菜なのにすごくおいしいですよね!私も好きです。

コスメに興味持たれたのですね!私は特にコスメデコルテが好きです。

スキンケアだとコスメデコルテのラインは本当に肌にいいですよ!

machiさん今は何を使われてますか?

ゆうさん  ぜひぜひ報告してくださいね。私、らぶらぶな話聞くの大好きです!

そして、サプリメントは私1度も飲んだことないです

でももう25歳なので飲もうかなって迷ったりもしてます。

カツさん  そうですね。スイーツ食べているときが一番幸せです。

本当運動しないと…涙

そしてイベント参加楽しそう!なんかすかっとするのいいですよね!

カツさん、またおいしいスイーツ載せますね!

優花さん  いえいえ、優花さん、スイーツは何でも好きです。

コンビニだと、爽とかも食べたりしますし、ファミマのモンブランプリンも好きです。

優花さんはどんなスイーツが一番好きですか?

ヘギョさん

コグマケーキ!!おいしそう!

ヘギョさん、最初は本当につらいと思いますが、でもあまり自分を追い込まないでくださいね。

最初は入学してみて、1週間がんばってみる、!って気持ちでもいいと思います。

いつかきっとなれてくる日あると思うので。つらくなったらコメントください。私毎日返信するので。

自分を責めずがんばってくださいね!