コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

青山麗さん


そうですね。人はきっと悩んでしまう生き物なのかもしれないですね。

でも自分の向き合うことはすごくいいことですよね。


旅行もそういった意味でいいのかなって思います。

麗さん私も迷いながらも前に進もうと思います。

がんばります!





ゆうさんn 毎日単調でも、資格をとったり、自分を成長させることをしているゆうさんすごく素敵です。

刺激を受けました。自分も自分磨きもっとがんばろうと思います。



peachさん  わかります。模試ってかなり気にしてしまいますよね。でもpeachさん私現役の時模試結構よかったのですが本番ぼろぼろだったので、そんなに気にしないでも大丈夫だと思います。

peachさんおたがい辛いとき甘いものでも食べてリフレッシュしましょう!!




あききさん  あききさん温かいコメント本当にありがとうございます。

励みになります。

自分と向き合う時間重要ですよね

なんだか悩んでいるときも前にはケーキがあるのが不思議でした。

あききさん、これからもがんばりますね!ぜひブログみてください。

eriさん

そうですよね。いつの間にか26歳ですよね。

でもeriさんの言う通り、まだ26歳という気持ちを持っていることが大事かもしれないですよね。

これからも自分の可能性を信じてがんばりたいです。

そしてeriさんのコメント本当に励みになりました。ありがとうございます。

結婚指輪はブルガリものものです。

旦那さんも私もブルガリが好きで、時計もお揃いでブルガリにしました。

eriさんは結婚指輪どういったものがいいですか?

りえさん

ルビンローザは裏側がスケルトンです。

ハートのくりぬきもくっきり見えますよ。

ぜひりえさんトライしてみてくださいね。すごくかわいいです。

りえさんそして温かいお言葉本当にありがとうございます。

この20代後半の悩みって結構悩みすぎるとグレーゾーンになってしまいますよね。

りえさんのはげましを胸にがんばります!!

ぜひこれからもブログ観ていただけたらと思います。

あやぴいさん  申し訳ないです。いつ頃のコメント欄でしょうか

私見落としてしまっていて。。。ごめんなさい。