コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ひろみさん

ひろみさん、コメントありがとうございます。アネキャン、何月号だろう~でも見てくださってうれしいです。ぜひこれからもブログ観ていただけたらと思います。

eriさん  そうですね。おそらく人間的に魅力のない人は男性にも女性にも好感度はないのでしょうね。

でも、ストーカーに近い行動はちょっと男性もひいてしまいますね。。。

一番心配なのはそういったことをしっかりと直してくれる男性なり女性がこの先現れるかですよね。

もし現れなかったら本当に不幸なことですよね。

そして、eriさんの彼いろいろコメントで聞いているとお会いしてみたいですね。eriさんの彼だからきっとすごく素敵な人なんだろうな~

またぜひ彼とのらぶらぶ話も聞かせてくださいね。

またたくさんのスイーツ載せます。

peachさん

加藤ローサちゃんと一緒なんですね。嬉しいですよね★

そしてキハチのフルーツタルトすごくおいしそう★

今度私も食べてみようと思います。

チョコ禁止令…私もかなり無理です。涙

peachさんがんばって彼を説得してみてくださいね!

あききさん

朝にチョコレートは血糖値も上がっていいですよね。私も大好きです。

ヘレンカミスキーかわいい帽子が多いですよね★

また帽子載せたいと想います。

ミニーちゃんかわいいですよね。

ミニーとミッキーのカップルを見ると幸せな気分になります。

NARUMIさん

コメントありがとうございます。そうですね。生きているといろいろありますよね。

女性って結婚、出産を考えるとやはりどうしても年齢というものも考えないといけないかもしれないですし。

昔はいろいろ悩んだりもしてたのですが、最近はもう自然体に任せるようにしてます。

果報は寝て待て的な感じですね。

お互いNARUMIさんがんばりましょう!

NARUMIさんのはげましを糧にがんばいます!

みちさん  そうですね。勤務後デパートでケーキ買うことが多いです。

本当にケーキが大好きで、食べるだけで幸せになれます。

カツさん  ぜひぜひスイーツ食べてくださいね。カツさん仕事やプライベートもすごく疲れることもあると思うので。

リフレッシュしてください。

今度べりー系のおいしいスイーツ載せますね!!ぜひ見てくださいね!



ゆうさん  服は新宿伊勢丹で買うことが多いです。

そして素敵な女性になるために…う~ん全然なれてないのですが、

でも、日々感謝することと、読書をすること日課としています

ゆうさんはいつも心がけていることありますか?

ルンルンさん

ルンルンさんの娘さん、本当にお姫様みたいでした 。

きっとお姉さまとお姫様みたいなんだろうな~

何よりもルンルンさんのようなあたたかいママがいらっしゃることいいな~と思ってしまいました。

私もルンルンさんのような素敵な奥様になれるようがんばります!

ぜひぜひこれからもルンルンさんのきらきら奥様ダイアリー見せていただけたらと思います!!楽しみです★