コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

あききさん  あききさん、実は私デメルで1度もザ八トルテは食べたことがなくて。。

一番メインなのにって感じですよね。ちょっと食べてみますね!!

そして、華奢な時計すごくいいですよね。

Gショックは私、よくジムに行く時につけてます。またあききさんたくさんブログにケーキ載せますね。笑






あやさん  青学一緒でうれしいです。そして憧れてなんて本当に恐縮です。

ありがとうございます。

そして学生のラスト1年は私、やは旅行などいっぱい行ったりしてました。

あと、すごく本を読みましたね。

結構社会人になると本も読む時間なくて…

あやさん、ぜひ充実した1年にしてくださいね。

学生時代は社会人になるための充電期間です。自分をどんどん成長させることには挑戦してくださいね。



eriさん  そうですね。ちょっとその方の動向は疑問に思うことだらけですよね。

でも、eriさん、あまり考えず、ストレスをためないことだと思います。

またいろいろ考えてしまうと、過去のいやなこととかも気づいてしまって、余計、腹がたったりもあるかもしれないので。

スイーツ食べすぎですよね。笑

これからもたくさんスイーツのせますね。

eriさんは何系のスイーツがお好きですか?



tomotomoさん  湘南の海いいですね~はじけたくなりますね。

青い海に癒されたいです。

そして、私も日記とか絶対に捨てられないと思います。じーんとしますよね。

写真も全部取ってあります。

スイーツまタブログに書きますね。ぜひ見てください。