アガタパリのミニウォッチ♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタパリのミニウォッチ♪


小川友佳のスイーツ日記♪

本日最高気温25度ドキドキもうすぐ夏ですね~音譜
正直、25歳までは夏があまり好きではなかったのですが、最近、夏好きですドキドキ

たぶん、いろいろ社会に出て、疲れることとか、腹が立つこと、どうしようもないことたくさんある中で、季節まで冬とかでどよ~んとしていると「やってらんないむっ」ってなるからかなって勝手に解釈してますあせる

とにもかくにも夏のファッションにおしゃれの一貫としてアガタパリ のミニウォッチをターコイズのノンスリーブと合わせてみましたドキドキ


小川友佳のスイーツ日記♪

ミニウォッチ、まるでブレスレットのようドキドキ

キラキラのストーンに囲まれている時計盤もかわいいドキドキ


やってらんないビックリマークとプチギレの私もこのミニウォッチを見ると、なんだか和みますラブラブ!


アガタはこの夏、可愛いサファリ風のアクセサリーやバングルなど様々なコレクションがデビューしてますドキドキ


東京の店舗は以下ですドキドキ



チューリップ黄プランタン銀座店

チューリップ赤小田急百貨店新宿店

チューリップ紫伊勢丹新宿店

チューリップピンク東武百貨店池袋店

チューリップオレンジ渋谷東急東横店

チューリップ黄大丸東京店
チューリップ赤松坂屋銀座店、上野店


ぜひ皆さん、アガタパリ チェックしてみてくださいね~ドキドキ