コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ヒロユキさん  ヒロユキさん、今日は驚くほど暑いですね。

ヒロユキさん、今回コメントがすれちがになってしまったみたいですみません。

私まだソラニンって観たことがなくて。ソラニン感動するって言いますよね。

ヒロユキさんばもしも愛している人が亡くなったら立ち直れますか?


白石一文さんの小説に「私という運命について」という本があるのですが、その本に奥さんを亡くして、2年後に結婚する主人公の弟がいるのですが、その主人公の弟に残す奥さんの遺書がもう本当に涙涙もので。

ソラニンのあらすじを聞くと、私という運命についてを思い出してしまう私です。


ヒロユキさん、宮崎あおいさんの情報また教えてください。あの笑顔にいやされますね!!




aさん  モンブランが好きなのですね。私もすごく好きです。特にモンブランショートケーキとかあるとひかれてしまいます。

エイトビードルチェって初めて聞きました。食べてみたい!!おいしいスイーツは疲れもとってくれますよね。

関西スイーツぜひぜひいろいろ教えてください。

たまに東急に関西スイーツきたりするのですが期間限定ですぐに終わってしまうので。涙


あききさん   

ルビンローザ可愛いですよね★私も蘭子ちゃんすごく好きです。

そして月曜日、ストレスたまるのすごくわかります!!もう私も月曜日からパフェ食べてました。

銀座でお買い物いいですね。私銀座のプランタンに行くともう物欲が上がってやばいです。

私、新宿よく買い物してます。

最近伊勢丹ガールとか好きです。

ゆうさん

ゆうさん、誕生月の石が入っている時計って魅力的ですね。すごく気になります。

そして雇用形態…なんだか企業って無駄が多いなって思います。

もっと短時間で終わるのに、無駄に長く拘束されて、社員もうんざりしますよね。

私も仕事について悩むことあります。でも一応、こなさないとって感じの時もありますね。難しい問題ですよね。

tomotomoさん  コスメデコルテの美白美容液いいですよね。あとモイスチャーリポソームとかもすごくお勧めです。

最近私、ジルのボディークリームが気になってます。

いろいろ気になる商品があり、貯金しないとというかんじです。笑

tomotomoさん彼とのこといろいろ悩むこともあると思いますが、きっと一番理解してあげられるのはtomotomoさんだと思うので、支えてあげてください。

またぜひ報告していただけたら嬉しいです。

eriさん いろいろあったのですね。

その友達もなんでそこまでするんでしょうね。合わないならそれまでだし、それを友達にわざわざ言う必要性なんてないですよね。

そしてeriさんの彼がおっしゃっていることすごくわかります。

彼の仕事までじゃまするなんて正直尋常じゃないですよ。

本当に怖い…

eriさんもう関わらない方がいいかもしれないですね。この世には思っている以上に悪い人も、信用してたのに裏切る人もいっぱいいます。

ここは心を鬼にして、彼女との接触を避けないとeriさんもつらいと思います。

今、すごく辛い時期だと思いますが、きっとまたもっと信頼できる友達これからできると思うので、あまり自分を追い詰めないでくださいね。

また辛くなったらコメントしてください。

ばっきさん  スケルトンの時計って気分アップしますよね。違う形のものもあったのでチェックしようと思います。

ルンルンさん  黒木瞳さん本当に綺麗ですよね。

そして、ルンルンさんの職場の先輩素敵ですね。

お子さんがいるのに忙しさを見せず仕事も完璧にこなすって働く女性の鏡ですね。

私、この少子化を解消するにはそういった働く女性にもっともっと世の中がフォーカスして、サポートしていくっていうシステムがないといけないと思います。

ルンルンさんの先輩のよう女性がワーキングマザーのお手本となり多くの女性に子供が生まれても働けるって姿伝えてほしいですよね。

ルンルンさん私もミスリンさん好きです。アネキャンの特集はいつも読んでます。

仕事もこなし、ひとりの母親であり、素敵な奥様ってなんだか素敵ですよね。

ルンルンさんの先輩の方もお会いしてみたいなあ~

カツさん  カツさん、kさんの命日すごく考えさせられますね。

私もすごく考えさせられます。

天国で元気でいてほしいです。

カツさん天国のkさんすごく喜んでいると思います。

きっとカツさんの気持ち絶対に届いていると思います。

私もずっとkさんを忘れずに胸に秘めようと思います。

カツさん精神的にもつらい時だと思いますが、ゆっくり休める時はゆっくり休んでくださいね。