コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

カツさん カツさんいろいろお仕事大変そうですね。確かに危機管理できてないと心配になりますよね。あと個人に責任が多すぎると、すごくストレスもかかりますよね。

カツさん、家庭のこともいろいろ考えないといけないことあると思いますが、どうか無理だけはしないでください。

kさんもカツさんが健康でいてくれることを一番に思っていると思うので。

日曜も大変ですが、休めるときは休んでください。

eriさん  eriさんハーブス一回だけ食べたことあります。すごくおいしいですよね!でも1回しかないのでまた今度行ってみようと思います。

チーズケーキ気になります!しかもププリエってお店の名前からおいしそう!!今度絶対行ってみます。

eriさん私も太らない方法知りたいです。私たぶん、ジム行かなかったらやばいことになります。

eriさんまたお勧めのスイーツ情報教えてくださいね!

aさん  あやかさんコメント本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そして、ハーブス、関西のケーキなのですね!1度だけあります。

aさんは何ケーキが1番好きですか?

ぜひ関西スイーツも教えていただけたらと思います。

れなさん  ラデュレの店内フランスみたいでかわいいですよね。

そして、ピスタチオにローズ私も大好きです。今度お勧めのマカロンスイーツブログも書きますね!ぜひ見ていただけたらと思います。

ピエルさん  コメント本当にありがとうございます。もちろんおぼえています。

塾講師されていて、いつもピエルさんにはいろいろ学んでました。

スイーツ情報見てくださったありがとうございます。

スイーツは裏切らないですね。笑

これからもたくさんのスイーツに期待をかけていきたいと思います。

これからもぜひピエルさんヒマがあったらブログみてください。たくさんのスイーツのせれたらと思います。

ばっきさん

 

ばっきさん実は写真の中でキハチとデメルがかなりお勧めで。さずがばっきさんわかる~って思いました。

一番リピートが最近高いのはデメルです。濃厚なショコラケーキに感動します。

ばっきさんはどこのケーキが1番お勧めですか?

peachさん  

橋本さんのジェルかなりうまいです。センスがあるなって感じます。でも自分でぬるもの、好きな時にネイルを変えられていいですよね。でも私不器用で。。。peachさんネイル自分でぬれてうらやましいです。

そしてキハチのロールケーキおいしそうですよね。私フルーツロールは食べたことあるのですが最近のロールケーキは食べてbなくて。私も食べましたらブログに載せますね!!


プリンスさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。すごく恐縮です。

でもプリンスさんに温かいお言葉いただけた光栄です。これからもたくさんのスイーツ載せますのでぜひ見ていただけたらと思います。見ていて楽しい!と言っていただけるようがんばります!

tomotomoさん

tomotomoさんわかります。生理前とかいらいらするときとかチョコレートや甘いものを食べると一気に落ち着くときありますよね!!

私も甘いもの食べててるとこれがないと幸せな気持ちになれないとまで思うときあります。笑

チュニック私も好きです。今日もチュニックにショートパンツでした。夏らしい格好になるとダイエットしなきゃとなりますよね。私も今日ジムに行って夏に向けてのダイエットを決意しました。

ヒロユキさん  ヒロユキさん私がスイーツは私を裏切らないが語録だったら、ヒロユキさんは永遠の未成年が語録ですね!!素敵です。

永年に少年の男性ってすてきだなって思います。

そういった少年の気持ちを持っている男性を好きな女性って結構多いと思います。

そして私も宮崎あおいちゃん好きです。見ていると温かい気持ちになりますよね!

アースの宣伝もぜんぜん自然体で素敵な女優さんだなって思いました。

これからも宮崎あおいさんには目が離せないですね。

ヒロユキさんまたいろいろ情報交換しましょう!!

あききさん

あききさん私もいつか実際にお会いできたらうれしいなって思います

楽しみ~いろいろ話して盛り上がってしまいそうですね☆

恵比寿のクリきんとん美味しそう!!栗きんとん私大好きで♪

今度クリスイーツも載せますね!父も実はスイーツ好きなんですよ。笑

あききさんのお父様は甘党ですか?

ゆうさん   スイーツは朝ごはん、おやつ両方でうs。笑

ゆうさんも甘いもの好きですか?

彼も甘いもの一緒に食べてますよ。笑