コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ericoさん  コメントにありがとうございます。すごくうれしいです。


ericoさん、秘書室に配属されたのですね☆秘書って結構地味な仕事も多いですが、でも担当の人が仕事をしやすいように黒幕として、働き、何を最優先にしてあげるかなど、手回しするなど、女性として母親に近い仕事ですよね。

女性のして持ってないといけないスキルが秘書によって磨かれるなって思います。

大変なこともとても多いと思いますがericoさんがんばってくださいね。応援していみあす。




れなさん  レナさん私もローズとかピスタチオ好きです。おいしいですよね。そして、私もラデュレ大好きです。

最近好きなのがサダハルアオキのマカロンもすごくおいしいです。ぜひ食べてみてくださいね。


そしてUVクリームは雪肌精のサンプロテクターを使用しています。とても、のびがよくていいですよ。

れなさん、れなさんも明日が素敵な日でありますように☆




peachさん  そうなんです。AB型なので両方の血液がころころかわります。

そして勉強へのモチベーション戻ったということはすごく良いことですね。

カレ…もしもこのままpeachさんがいらないと感じるのであれば距離を置いてもいいかもしれないですね。

爪はジェルですね。橋本玲奈さんにやってもらうことが多いです。

peachさんはジェルですか?

eriさん  eriさんそうですね。映画は気になったらすぐに見ないとどんどん終わっていってしまいますもんね。涙

カンカン帽私も気になっていて…でも、確かにマッチするかどうかカケ的なところありますよね。

ブルーレーベルのワンピかわいいですよね。

私なら悩んできっと買ってしまうと思います。

eriさんブルーレーベル行ってみますね☆

カツさん  カツさんお身体の具合大丈夫でしょうか

本当に無理はなさらないでくださいね。

そして、来週kさんの命日なのですね。

きっとカツさんの心にずっと残っていること辛いことだと思いますがkさんは誇りに思っていると思います。

kさんいろいろと抱え込まず何かコメントでメッセージをしてくださいね。

御身体ご自愛なさってください。

ヒロユキさん 

ヒロユキさん私も古内東子さん大好きです。とくに歌詞が大好きで。本当に女性の気持ちをとらえているというか。そしてヒロユキさんも古内東子さんのよさわかってもらえてうれしいです。

そしてヒロユキさんの周り、ザ・オトコって方多いのですね☆

ステキです。最近草食系の男性がはやっている感じですが、私、どうもだめで。。。涙

上下関係を重んじる男性素敵だと思います。

知らないうちに有名になるって言うのもヒロユキさんらしいですね。

ヒロユキさんきっとすごいオーラを放っているんでしょうね。

後輩の今も昔も憧れ的な存在だったのだと思います。

そしてフラワーズ楽しみです。蒼井優ちゃんもとってもかわいいですよね。

美人女優さんばかいで楽しみです★

しょーんさん  

そうですね。人に恵まれているって一番大切なことですよね★

がんばってくださいね。離れていても東京のご両親などはすごく応援していると思います。

しょーんさんは好きな曲などありますか?


あききさん  あききさんのテレビの姿見たかったな~こんな風にコメントはできても、御顔は拝見できないので残念だなといつも思ってます。

そして、あききさん、日本橋三越本当にスイーツが充実してますよね。私も大好きです。

父の職場が日本橋なのでよくスイーツを買ってきてくれてました。

あききさん日本橋三越で一番のお勧めのスイーツありますか?

ヘギョさん  ヘギョさん、伝わっていて良かったです。

私、ヘギョさんに一番伝わって欲しいなって思ってました!!

愛とは後悔したらいけないです。だからまっすぐに突き進まないと。

ヘギョさんがんばってくださいね。

そして、動画のくつはダイアナです。ダイアナの靴はすごく歩きやすくてオススメです。