コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

れなさん  れなさん、動画見てくださってありがとうございます。

そして、マカロン大好きなので実はマカロンのことばかりを年中考えてますね。笑


れなさんはマカロン何味がお好きですか?



これからも愛用コスメとかお勧めコスメどんどん紹介していきますね。ぜひ見ていただけたらと思います。







ゆうさん  ゆうさん、ミスパリのダイエットセンターってそんなにお金がかかるのですね。涙

60万は考えてしまいますよね。

効果があればいいですよね。

ダイエット…エステ効果があるか、ちょっと難しい問題ですね。




eriさん  動画見てくださって本当にありがとうございます。もうなれなくて恐縮です。

そして、eriさん、映画、お勧めはやはりフラワーズかなって思います。ツバキの女優陣がでている映画です。

女の子だと楽しめる気がします。あとアイアンマンとかは結構すかっとするかもしれないですね。

帽子!最近かぶってないです。

でも夏に向けて買うつもりなので買ったらご報告しますね♪

eriさんはどのような帽子を狙ってますか?



peachさん   わかります。けんかするともう顔も見たくないし、話たくないし、いやだった気持ちになりますよね。

私なんかは特に気性が激しい性格なので1度いやになるとなかなか回復しないです。笑



そして、学生のころの洋服はもうとってないですね。だいぶ新居になって捨ててしまって。涙

でも実家にいたときは結構残してました。

着まわしできる服はこれからもとっておきたいなって思います。



ヒロユキさん  ヒロユキさん友達のことかっこいい!!って言えること、素晴らしいことですね。きっとヒロユキさんの友達もヒロユキさんのことかっこいい!!って思っていると思います★

ヒロユキさんのお友達きっとザ・オトコって感じなんでしょうね。

最近本当に草食系なんて言われてますが、私、男らしい人の方が好きですね。

九州男児とか男らしいのかなって幻想持ってます。


そして、ヒロユキさん、フラワーズって大河ドラマっぽい感じなんですね。

内容知らなかったので余計気になります。

竹内結子さんの活躍がすごく気になります!!



あききさん

あききさん、テレビに出演したことあるのですね!

観たかったです。涙


そして、抹茶プリン美味しそうですね☆私も抹茶系のスイーツ大好きで♪

スとレスは私も甘いものかお酒です。

またスイーツスイーツスイーツバージョンで紹介しますね♪








ヘギョさん  ヘギョさん、がんばってくださいね♪私応援してますね。1度きりの人生、惚れた男性にのめりこんだっていいと思いますよ☆