コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

ルンルンさん   ベリーカフェ美味しいですよね。私も大好きです。シェルファの帰りのベリーカフェに行ったらすごく気分良くなりそうですね。ルンルンさんベリーカフェのパフェの方知ってますか?私も行ったことがないのですが、今度行ってみたいと思います。

ブログにも書きますね。





雅さん

 お店のご配慮ってすごくうれしいですよね。実感します。

そして、年下の男性とのデート楽しみですね。ポイントはいつもとのギャップです。

いつもきれいめ系ならクールでかっこよく、いつもカジュアルならどれっしーに♪

好きなタイプの女性とかも把握するといいかもですね。

恋っていいですね。絶対どんどん女性が磨かれてきますよね!!

雅さん、感想教えてくださいね。





れなさん  マカロンいいな~大好きな友達からしかも手作りでもらえたら友達すごくハッピーだったのだろうなってすごく感じます。

そしてレナさん温かいお言葉本当にありがとうございます。

私もがんばります。ぜひブログみてください。




peachさん けんかはつらいですが、でもしないよりはした方がいいと思います。

お互いの気もちをぶつけるってすごく大事なことな気がします。

仮面カップルよりはいいと思いますし。

大切なのはお互いを尊敬する気もちを各々が持つことですよね。そのためにも関係改善としてけんかをするって大事かなって感じます。

1億人以上もいる日本人の中で、出会った希少な二人なので、ぜひ恋愛楽しんでくださいね。

いつでも相談してください

応援しています。




ヒロユキさん  仲間同士の飲み会って一番楽しいですよね。私もすごく好きです。

しかもヒロユキさんの友人、すごくステキな方多そうです。

朝までコースは絶対に酔ってしまいそうですね。笑

でも私もそういった友達同士の飲み会やりたいなって思います。インビkタス見ようと思います。

マンデラ大統領の取組もすごく勉強になりそうですね。



フラワーズ私も気になってて。竹内結子さんがすごく好きなのできになりますね!

またヒロユキさん感想お互いいいあいましょうね!



eriさん  eriさんちゃんと友達に言ってよかったと思います。

コンビニスイーツもおいしいですよね。私、セブイレブンのシュークリームとかおいしいと思います。
とろけるシュー美味しいです。
そして、近々お勧めの映画!最近だと私フラワーズだったりセックスアンドザシティーとか気になってます。
eriさん御友達と映画を観に行く感じですか?



あききさん  あききさん私家でも飲むのですよ。もうのんべいです。笑
グッチカフェ行ってみたいですね☆素敵♪
しかもグッチマークのチョコきっと持って帰りたくなる気がします。
今度調べて行ってみますね。


ヘギョさん
そうですね。私は周りがどう思うかではなくヘギョさんが納得するまでがんばるというのがベストだと思います。
だって今友達にやめなよって言われて、今までの気持ちをすっぱりと切ることできますか?
だったら着信拒否されても、1度なんとかして会って自分の気持ちをぶつけ、拒否されたらその時にまた考えるっていうスタンスでいいと思います。
納得するまでしないと人ってきっと後悔してしまうと思うので。

kuriさん  いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
kuriさん私お酒好きで、仕事後の一杯のために仕事していると言っても過言ではないかもしれないですね。笑
kuriさんは仕事後にひといきつける趣味とかってありますか?





tomotomoさん  tomotomoさんジャイロ可愛いですよね。すごくバリエーションがある服が多くて、ジャイロな活用度が高いなって思ってます。
アガタのはランゲージのものですね。
ブラウスです。
最近、シャツとかにもはまっていて、気になるアイテムです。
tomotomoさんは何か好きな服装などありますか?



ゆうさん  わかります。トマト系のパスタ美味しいですよね。

そして、ペアリング、私とくに結婚前はペアリング的なものは買ってないですよね。

でも、ブリスとか男性ものもあってすごくいいと思います。

ブリスは表参道ヒルズにありますよ☆