コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

peachさん  


AWAKE浸透力もあってすごくお勧めです。

私昔から乾燥肌なんですが、最近、克服できている気がします。



そして、peachさん精神的に不安定になるときってありますよね。

対処法としてはもう辛いことできるだけ考えないために運動をしたり、思いっきり寝たりしてます。


peachさんは何をしているときに一番リラックスできますか?




あききさん  あききさん、とろ生ドーナツ!何だか名前だけで気になってしまいます。

プランタンっていつも期間限定のスイーツたくさん出ていて、目が離せないですよね。

そして、アラカのアクセサリー私も愛用しています。最近、店頭に行ってなかったので、今度行ってみようと思います。




ゆりさん

コメントありがとうございます。そして、就職活動なかなかうまくいかない時ありますよね。

私は今の就職先を志望した理由…ちょっとここでは控えたいので、自分が新卒の時の話をしますね。

新卒の時に志望理由はかなり深く考えていきました。しかも2分くらいで明確に答えられるよう、ストップウォッチなどで測り、また自然に話せるように練習もしました。どんな質問にもこたえられるよう変化球も用意してました。


就職活動で大事なことは、面接官に一緒に働きたいと思わせること、そして、伸び白があると思わせることが大事だと思います。このこと一緒に働きたいと思わせることは結構、マッチングもあるので難しいかもしれませんが、伸び白の面だとたとえば答えられない質問で困ってしまっても、「必ず次回の面接までに勉強してきます。」と答えたり、「未熟ですが、御社に貢献できる人材として成長できるよう尽力いたします。」と面接室の最後でアピールしたり、いろいろ方法はあります。

面接に息詰まることたくさんあると思いますが、何よりもゆりさん、この面接官を今日は納得させてやる!という気持ちで楽しむことが大事だと思います。

ゆりさん、新卒の時期にしか多くの企業の面接にフェアに受けることができません。

楽しむと言っても酷かもしれなですが、1度しかない新卒面接がんばってくださいね

。応援してます。




ゆうさん  コスメデコルテの私も気になってたんです!!コスメデコルテっていつも間違いないので、私も使いたくて仕方がありません。

そして、彼との時間で都合が合わない時はそれを受け入れるしかないのかなって思います。

お互いを大事に思う気持ちを大事にすればどんなに忙しくても人は少しの時間を割けるものだと思います。

たとえ1か月に1回しか会えなくても濃い時間だったら、よりお互いの関係を深めることができると思います。


そして、何より大事なのが、彼の仕事を理解してあげることだと思います。男性は仕事が大きな人生の基盤です。最初のうちは会えなくてさびしいとわがままを言って、聞いてくれたとしても、理解がないことが続くと

男性の方から重荷にかんじ、会うことが楽しいから義務に変わり、いやなものへと変化していきます。


ゆうさん、辛いと思いますが、どんなにすこしの時間でもお互いの関係を深めることができると思うのでがんばってくださいね

応援しています。






ちわわさん   ちわわさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。彼のお仕事のことはちょっとここではいえなくて。

本当にごめんなさい。

また言えるようになりましたら、ブログに書きますね!






tomotomoさん  そうですね。基礎化粧品大事ですよね。消耗品なのでお金もかかりますよね。苦笑

っそひて、ayu私も好きでした。

私たちの時が一番絶世紀でしたよね?

私もスピードは同じ年なのに、スタイルも良くてまるで大人のようで色気もあって驚きました。

上原多香子ちゃんが大好きでした。

あのころのアイドルだと私、鈴木あみちゃんも好きでした♪

ヘギョさん  ヘギョさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。

あのワンピはアンタイトルというブランドのものです。

そして、私最近、ランゲージでピンクのトップスと白のトップスかいました。

またブログで紹介しますね☆

kuriさん  kuriさん 本当に温かいコメントありがとうございます。

kuriさんにはずっとコメントいただいていて、いつも元気をもらえて感謝しております。

kuriさんの温かいコメントを励みにがんばりますね。

ぜひこれからもブログみていただけたらと思います。

kuriさん日々ご多忙だと思いますが、御身体どうかご自愛なさってください

ヒロユキさん  ヒロユキさん!!

シャッターアイランドはディカプリオの妄想だったのですね!私、妄想なのか、本当にシャッターアイランドの仕業なのかわからず悪戦苦闘してました。

ディカプリオの奥様役の方綺麗でしたね☆

トゥるーマンショー見たことありません。

でも面白そう!第9地区は気持ち悪いのですね。。。涙

シャッターアイランドもある意味すごく気持ち悪いですよね。なんだかすごく沈んだ気持ちになりました。

ヒロユキさんインビクタスすごく評判良い映画でしたよね。

私まだ見てなくて。

マットデイモンの出る映画は間違いないと聞いたことあります。

いつもヒロユキさん映画情報本当にありがとうございます。

またぜひいろいろ教えてください。

そして、この週末はゆっくり休んでくださいね。明日から1週間がんばりましょう!