コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

あききさん  あききさん、エビちゃんのドレスを着た姿など見たいです。

エビちゃんのドレスもすごく可愛いですよね★

私は結構シンプルなAラインのドレスを選んだので、もっと派手に花のついたドレスでもよかったかもとか思ったりもしました。笑

そして、エビちゃん結婚されましたね。あんな綺麗な奥さん、家を出たくないですね。笑

あききさんはお色直しはどのようなドレスが着たいですか?

優菜さん  コメント本当にありがとうございます。そして、好きな女性なんて、恐縮な限りです。本当にありがとうございます。

アガタパリのミニウォッチは白い時計盤のものを持っています。

アガタかわいいですよね。またブログの中で紹介できたらと思います。

あきさん   温かいお言葉本当にありがとうございます。そして7年もファンだなんて言っていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

あきさんとイタリアン好き、親近感湧いてしまいます。

外食はイタリアンまで一緒ですね☆うれしいです。

指輪はブルガリのものです。

実は旦那さんも私もブルガリが好きで、時計もふたりともブルガリのものをつけてたりしてて。最近ブルガリジュエリーが増加中です。笑

あきさん結婚されたら絶対に報告してくださいね。

あきさんはどんな男性と結婚したいですか?

そうまさん  温かいお言葉本当にありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉もうれしいです。そうまさんはレスポのバッグなど持ちますか?

peachさん   化粧水2種は新感覚でいいですよね★素敵な情報本当にありがとうございます。

そして、エスプリーク私も好きです。

パッケージもかわいくて好きです。

そして、peachさん院入試は大変ですよね。ストレスたまりますよね。

気持ちが不安定な時は私はお風呂に入ったり、運動をしたり、考えこまない行動をするようにしています。
peachさんはどんなことをしているときが一番何も考えずに済みますか?